白崎の峠茶屋たまごかけご飯

由良・日高・美浜の海岸線を巡るツーリング&白崎の峠茶屋たまごかけご飯
海南から国道42号線を南下、湯浅より白崎へ
和歌山断酒道場の前から撮影
ここのお世話にならないようにしましょう
IMG_0072.jpg
白崎の峠茶屋は白崎海洋公園の先、白崎小学校から農道を上がったところにあります
(由良側からは保育所の先から農道を上がってください)
IMG_0075.jpg
坂を登りきったところ、この看板が目印です
和歌山県日高郡由良町大引ストロベリーファーム白崎
で探したほうがわかりやすいです
IMG_0080.jpg
たまごかけメニューの中から
たまごかけご飯500円を選びます
IMG_0077.jpg
このお値段で卵2つ付き
IMG_0079.jpg
お店の方と海南から自転車で来たという話をしていたら
2週間前にも自転車で来られたお客さんがいらっしゃたらしい!
IMG_0082.jpg
昼食後は煙樹ヶ浜-内原-鹿ヶ瀬-海南のルートで走行130km
アップダウンが連続しますが走りやすいコースでした

はYし




詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadacih

コメントの投稿

No title

峠茶屋の玉子かけご飯にありつけたようでおめでとうさんです。
9月の始め頃に探しにいったのですが、調査不足で迷子になってしまいました・・‥。
メニューの一番下に"たまごかけアイス"と言うのは一体????。

私の興味有ります、はYし君はいろいろ詳しいですわまさに強力馬力の頭脳です!(^^)!
琵琶湖一周、仕事でダメです残念…
今度、卵かけご飯一緒に行きましょう(^O^)

たまごかけアイス

いつになるかわかりませんが
次回「たまごかけアイス」チャレンジしてみます

No title

はYしさん、"アイス"と名前が付いているところから想像すると夏場限定のような?
早い目にチャレンジが必要かも。
報告楽しみにしています。

リーダーさん。
琵琶湖は了解しました。
玉子かけご飯は是非ご一緒させてください。
但し、ポタペースで願います。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク