ツーリング開催!








強力馬力ツーリング開催、本日は海南~貴志川平池~まちじて本店~加太~まちじて貴志川店~海南と約90kmのコースを走行。途中、松江の、ぷちトマトにてランチを…(^o^)
そして最後はいつもの、登盛や
です!
これだからツーリングは最高なんです。

リーダーより。

コメントの投稿

No title

自分は諸事情で行けなかったのですが、良いツーリングだったみたいですね。
季節も良くなってきましたし、暑くなるまえに色々走っておきたいですね

楽しかったで(^o^)
智也君とこでも盛り上がって最高でした!
また宜しくです。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク