1号ライダージャージについて。




チャンピオンシステムオーダーシートが、2017年1月5日に更新されています、再度ご確認をお願いします。

20170105チャンピオンシステムオーダーシート (PDF版)

20170105チャンピオンシステムオーダーシート (エクセル版)






moblog_e6875a06.jpg

現在受付中のライダージャージですが
2月末には発注したいと思っています。

検討中の方は2月末まで…でお願いします。

リーダーより

20170128田所商店城陽店ツーリング走行コースデータ

20170128味噌ラーメン専門店麺場 田所商店 城陽店 走行コースデータ

中書島の「つけ麺 きらり」が行列待ち混雑のため、小倉の「てっぺん」か城陽の「田所商店」に計画変更。
行程と立地条件から田所商店に決定、北海道味噌いただきました。

20170128_0132 1

20170128_0128 1

20170128_0130 1

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます

Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM14 and 轍wadachi(ver4.01)

はYし

探検ライドリベンジ。










moblog_cc5a09d6.jpg

前回、迷子になり仁義に降りてしまったリベンジライドです。

今回は迷子になる事もなく下津斎場〜海南高原へ無事到着!!

延々とアップダウンの結構なルートでした。

続いて海南高原から黒沢牧場(東畑)へと抜ける林道を…ゴルフ場レストハウス前を通過する林道です。

ここがまた過酷な道で…路面は悪いし…斜度26%の下り坂まで出現!!
ここアカンわ(^^;

苦戦しながらも無事到着。

最終目的地の黒沢牧場へ…流石は牧場!!
牛さんが一杯居る〜。
しかもムチャ可愛いし。(^-^)

山あり谷ありの探検ライドは楽しかったです。

こういうのもありですねえ…

リーダーでした。

まんま亭ツーリング。





de9399e7.jpg





まんま亭リベンジです、先週は雪の為 断念したもので…

まんま亭までは順調に…美味しかったです(^-^)

そして帰路に…雨が降ってきましたよ〜(^^;
でも帰るしかないです。

追い討ちをかけるように強力馬力安定のパンク!!

しかも2人連続で…笑

その後、雨が本降りに!!
しかもムチャ寒いです(*_*)

これホンマにアカンやつで初めは笑っていましたが…次第に笑顔も消え…真剣に。

帰れないかも…この状況は危険です!!

なんとか橋本まできましたが…ここでレスキュー車を。

ありがとうございました!!
助かりました。(^-^)

あらためて仲間の大切さ、ありがたさを実感しました。

強力馬力は最高のチームです(^-^)v

本日参加された皆さま本当にお疲れ様でした。

リーダーでした。

20170122まんま亭ツーリング橋本まで走行コースデータ

20170122まんま亭ツーリング橋本まで走行コースデータ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM14 and 轍wadachi(ver4.01)

はYし

探検ライド!!











今回は地元の知らない道を探検です。
まずは黒沢牧場へと続く旧道を…東畑地区からの道です。
斜度15%が…結構な激坂でした。

続いては金屋方面より海南高原へ…途中の釜中方面を…
ここは黒沢よりも長く斜度も15%〜20%!!
なかなかなもんでした。

続いては有田みかん街道。
地元では結構有名でマラソン大会も開催されているそうです、ここはコースもいいし絶景でした!!お勧めですよ(^-^)

最後は清水のトンネルの上、下津斎場より海南高原へと…ここも結構面白いコースでしたが途中で迷子になり仁義へと降りてしまいました。笑

次回リベンジです!!笑

自分的には海南高原の釜中ルートが一番練習になるような(^-^)です。

まだまだ地元でも知らない道が沢山あります、探検します。
激坂情報あれば宜しくです!!(^-^)v

こういうライド大好きです。

リーダーでした。

まんま亭リベンジ!!





1月22日(日)
まんま亭リベンジやります。

6:00智弁学園下セブンイレブン。

7:00桃山ローソン集合でお願いします。

リーダーより

まんま亭ポタリング。









予定どうりに、まんま亭ポタリング開催しましたが…流石は最大級の寒波!!

路面凍結の為、走行不能となりました(*_*)

その為、予定を変更し阪南市にあるパン屋さん「グラングルトン」へ…
美味しかったです。(^-^)

まんま亭ポタリング、リベンジ企画します。
極寒、凍結の中参加してくれた皆さまお疲れ様でした。

リーダーでした。

ラーメン「清乃」さんポタリング。











有田市内にあるラーメンの名店「清乃」さんまでポタリングを(^-^)

本日のルートは海南〜黒沢〜「清乃」さんへ。

やはり名店、すでに行列が…しかも今日は寒い!!そして爆風だ(*_*)
あまりの寒さに店員さんがみんなにカイロを配ってくれました。(^-^)

並ぶ事、数十分…やっと食べれる〜しかも店内はあったか〜い!!

美味しかったです(^-^)v

帰路は千葉山〜海南高原にて…

相変わらずの寒さと爆風の中、ラーメンパワーで!!です。笑

いやあ爆風でした〜笑

でも楽しかったです。

リーダーでした。

20170107大神神社と肉のカワイ 走行コースデータ

20170107三輪名神大神神社と肉のカワイ百々福焼ツーリング走行コースデータ

肉のカワイの百々福焼牛を目当てに桜井市まで、
三輪名神大神神社に立ち寄り、「森正」での昼食の予定がまさかの臨時休業。
山本と千寿亭も混雑のため、結局は天下一品のこってりラーメンになりました。

20170107-1.jpg

20170107-2.jpg

20170107-3.jpg

20170107-4.jpg

20170107-5.jpg

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM14 and 轍wadachi(ver4.01)

はYし
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク