ポタリングのお知らせ。

10月10日(祝日)和歌山最強の激坂!!
麻生津峠にチャレンジします。

和歌山人なら一度はチャレンジしないとです。笑

また時間があれば葛城山にもと考えてます、クレイジーな坂バカ募集中!!

9:00智瓣学園下セブンイレブン。

10:00過ぎ、まちじて貴志川店集合でお願いします。

登れる訳は無いですがあえてチャレンジしましょう。(^-^)

リーダーより

20160924ツーリング走行コースデータ

橋本市学文路の「寿寿」を目指すものの、雨天のため東渋田で折り返し。

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadachi(ver3.95)

はYし

七葛中止にします。





18日(日)開催予定の強力馬力七葛ですが天気予報が雨となっている為、安全を見て中止とさせてもらいます。

またリベンジ企画しますので皆さん宜しくお願いします。

リーダーでした。

葛城山、大阪側ルート











続いては大阪側ルートです。

中尾同様、最強とも言われている蕎原ルート。
激坂です!!

犬鳴ルート、このルートも要所要所で激坂が…
結構キツイかもです。

牛滝ルート、ここも犬鳴きと同様かと。

最後は塔原ルート、このルートが大阪側では一番楽かと思います。

これをふまえて七葛の攻略方を検討してみて下さい。

当日は朝の時点で雨が降ってなければ決行します。

AM5:00山頂スタートでお願いします。

皆さん七葛達成目指して頑張りましょう。(^-^)

リーダーでした。

葛城山、和歌山側









葛城山、七葛ルート和歌山側スタート地点です。

中尾ルート、言わずと知れた超激坂!!
最強とも言われています。

粉河ルート、このルートは一番緩いかも…です。

そして神通ルート、このルートも粉河同様緩いです。

この2本をどこに入れるかですねえ。(^-^)

リーダーでした。

葛城山!!











18日(日)の強力馬力七葛に備え、中尾、犬鳴、神通、粉河の4ルートを登ってみました。

1本目の中尾は噂どうりの激坂ですねえ。笑

2本目の犬鳴はそこそこの坂…それより心霊スポットのトンネルが怖い〜(*_*)

3本目の神通、そして4本目の粉河は斜度はそれほどでもないですが…とにかく長いです。(^^;

残りは当日に…
中尾と匹敵すると言われている、蕎原(そぶら)!!
そして残りの2ルートも…

どこまで出来るのか分からないですがとにかく七葛達成を目指して皆さん頑張りまでょう (^-^)

リーダーでした。

うなぎ川常ポタリング!!











うなぎの超有名店「うなぎ川常さん」を目指しポタリング開始。
今回のルートは海南〜国道沿いで御坊にある「川常さん」まで(^-^)
雨予報がまさかの快晴!!
強力馬力では珍しいです…何かあるぞ絶対、と…
「川常さん」を目前に、強力馬力安定のパンク!!(笑)
強力馬力はこうでないとね。笑、笑、笑。

素早く修理をして「川常さん」着。
美味しいうなぎを頂きました。(^-^)

うなぎで充電完了!!
帰りは…ん〜、白馬ルートでしょ!!
山岳ステージ入れないと強力馬力じゃあねえ。
ポタリングちゃうの…笑

スイッチの入った○○…もう止まりません…アタック合戦開始だ〜!!

反応するメンツも悪いでホンマ…
新人君は…笑、笑、笑

延々とアタック合戦を…気づいたら有田川町だわ(笑)

みんな無事???
アカンわな(笑)

ここからはポタリングやで!!
もう脚ないですから…笑

そんなこんなで無事終了。

本日の走行距離150km

楽しいポタリングでした。
新人君、これからも強力馬力を宜しくお願いしますよ。笑


リーダーでした。

20160904川常ツーリング走行コースデータ

20160904川常ツーリング走行コースデータ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadachi(ver3.95)

はYし
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク