ポタリングのお知らせ!!



9月4日(日)御坊、「うなぎ川常」
までのポタリング企画中です。

初心者、マウンテンバイクでも充分楽しめるポタリングです(^-^)

ルートは国道42号線にて御坊まで…です。

9:00過ぎ、海南消防署前ローソン集合でお願いします。

途中合流、途中離脱OKです。

宜しくお願いします。

リーダーより

20160828吉野山ツーリング走行コースデータ

0828yosino.jpg
吉野山観光駐車場にて(撮影 あり~さん)


20160828吉野山ツーリング走行コースデータ 本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM14 and 轍wadachi(ver3.93)

今回立ち寄ったお店
パン工房ヤムヤム 奈良県五條市田園3-20-6
大川商店「美芳野庵」 奈良県吉野郡下市町大字栃本1-1
柿の葉寿司やっこ 奈良県吉野郡吉野町吉野山543
ラ・ペッシュ/La Peche  奈良県吉野郡大淀町新野190-1

はYし

高野山〜野迫川村へ(^-^)









いつもの高野山より超激坂の天狗木峠を下り(実は登るの嫌でこのルートにしました。笑)野迫川村へ…
下るのさえ無理だ〜ブレーキが〜!!てなりましたです、はい。(笑)

そして野迫川村へ…ここは吉野グランフォンドの最初のエイドステーションがある場所です。

そこから富貫方面へ…
知る人ぞ知る「空飛ぶパンがま」屋さんてお店がある訳です。
到着するとまさかの休みだ〜(^^;

仕方がない下るとするべ、と長〜い下り坂をくだり橋本へ…

橋本にあるパン屋さん「アークティック」にて店主さんに今日の報告&補給をして帰路に着きました。

今度は富貫〜高野山ルートで超激坂!!
天狗木峠をやっつけに行こうと思います。(^-^)

本日の走行距離150km。

リーダーでした。

1号ライダージャージ到着!!





多数注文ありがとうございました。
お待たせしました!!
1号ライダージャージ到着しました(^-^)v

まちじて大浦店にて引き取り、確認お願いします。

ライダー旋風巻き起こして下さいね。(笑)

リーダーでした。

葛城山試走(^-^)











9月18日(日)開催の七葛に向け試走を…
とりあえずは比較的楽な神通温泉ルートにて(^-^)

ここは斜度も緩く楽です…ただ長いです。(笑)
そしてハイランドパークのカフェにて昼食を…ここの店主さんは自転車乗りみんなの味方で七葛を達成すると写真撮影をしてくれお店のアルバムに掲載してくれるそうです。
当然強力馬力の七葛も応援してくれます(^-^)v
絶対達成してアルバム掲載してもらうぞ〜!!(笑)

帰りは最強と名高い「そぶらルート」を下見に…今回は下ります。

噂どうりの超激坂だ!!ブレーキが…う〜!!
これ登れんの〜(*_*)

まさに最強でした‼

登る事なく外環〜犬鳴山経由で帰る事に…(笑)

途中、バイシクルショップ「アバンギャルド熊取店」にお邪魔して強力馬力七葛を報告(^-^)

頑張って下さいね!!と有難いお言葉をいただいて帰宅しました。

必ず七葛達成しましょうね(^-^)

リーダーでした。

強力馬力で七葛!!(^-^)

9月18日(日)七葛やります。
途中合流、途中離脱、全然OKです。
とにかくやれる所までやってみましょう(^-^)
一緒に七葛チャレンジしてくれるクレイジーな方、大歓迎です!!

AM5:00葛城山、山頂よりスタートします!
山頂集合にてお願いします、補給各自宜しくです。

リーダーより

20160820第15回ヒルクライム大台ケ原since2001事前走行会

20160820第15回ヒルクライム大台ケ原since2001事前走行会

走行会といっても基本はフリー走行になります、
受付にて地図を受け取ってスタート地点の河合橋に向かいます。
20160820-0100.jpg

ここが当日のスタート地点、大台ケ原まで28km
20160820-0105.jpg

最初は川沿いの平坦路を進みます、約8km地点にて林道辻堂山線の起点に
20160820-0106.jpg

当日は快晴でしたので振り返ると
20160820-0113.jpg

遥か遠くに大台ケ原ドライブウエイが見えます
後ほどのGPS解析で、見えていたところは20~21km地点の標高1300m付近と判明
20160820-0114.jpg

のろのろ運転のヒルクライムで2時間50分かけてやっと到着
20160820-0109.jpg

20160820-0659.jpg

標高1240m気温は24℃、レース当日はこれより少し涼しいのではないでしょうか
20160820-0112.jpg

さすが山頂だけにあって、自販機はこのお値段です
20160820-0110.jpg

はYし

20160820ヒルクライム大台ケ原走行会コースデータ

20160820第15回ヒルクライム大台ケ原since2001事前走行会コースデータ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadachi(ver3.93)

はYし

ライダージャージ納期のお知らせ。

多数の注文ありがとうございました。

ライダージャージの納期ですが8月末には届くそうです、しばしお待ちを…です(^-^)

リーダーでした。

ラーメン河は夏季臨時休業でした

吉野の山中にある塩ラーメンの名店「ラーメン河」、事前情報どおり夏季臨時休業(8月1日から9月10日まで)でした。



go2.jpg

go3.jpg

はYし
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク