ご検討ください!スズカ8時間エンデューロ秋


ご検討ください!スズカ8時間エンデューロ秋sp
エントリー開始まもなくです

第17回スズカ8時間エンデューロ秋sp について

開催日 2016年11月12日(土)

募集開始 7月15日(金)0:00~

募集期間は7/15~9/30となっていますが、早々に定員到達による申し込み締め切りが予想されます。
参加ご検討ください。

強力馬力でエントリーされる方は、こちらで取りまとめてエントリーいたします。


公式サイト スズカ8時間エンデューロ も併せてご覧ください。


これまでの鈴鹿での様子









20160626 candyツーリング走行コースデータ

20160626 candyツーリング走行コースデータ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadachi(ver3.93)

はYし

Tさん、Aさんと行く Cafe-Rest LOG ツーリング

6月22日(水) Tさん、Aさん、はYしの Cafe-Rest LOG ツーリング
雨予報でしたが、この日しかないということでツーリング決行
やっぱり降りました

水曜日に開いているお店ということで、橋本市のCafe-Rest LOGをご案内しました
20160622c_201607020937491b2.jpg

橋本に来たら、アークティックにも
20160622a.jpg

はYし

20160622 Cafe-Rest LOGツーリング走行コースデータ

20160622 Cafe-Rest LOG & Arctic アークティック ツーリング走行コースデータ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadachi(ver3.93)

はYし

1号ライダージャージ募集!!







強力馬力1号ライダージャージ受付中。
オールシーズン全て製作可能です!!

チャンピョンシステムにて製作します、
種類、サイズ、価格についてはチャンピョンシステムにて確認お願いします。

最低ロット数をクリア出来ないと製作出来ませんので最低ロット数に満たない場合は製作する事が出来ませんので宜しくお願いします。

リーダーより




種類、サイズにつきましては
チャンピオンシステムオーダーシートでもご覧いただけます。

pdficon_large.png

チャンピオンシステムオーダーシート


プロ選手と練習!!笑。











プロチーム、東京ヴェントスの平野選手と走行会を(^-^)

本日のコースは海南〜黒沢〜あらぎ島〜高野山〜和歌山市の150kmを…

東京ヴェントスの平野選手とは以前から仲良くさせてもらっている訳で…平っちと呼ばせてもらってます。(^-^)

彼は超一級のクライマーなんです。

そんな訳で山岳練習に付き合ってもらいました。(^-^)

まずは黒沢へ…当然私達一般人とはレベルが違う訳ですがみんなへアドバイスしながら後方支援を…流石プロやわ。

山頂着!!さあ下るぞっ!!んっ???
マジかー!!強力馬力安定のパンクだ。笑
ある意味美味しかったです。

修理完了!!

さあ行くぞっ!!あんたが言うなっ!!笑

あらぎ島…ここで昼食を、いつもながらアホな話題で大盛りあがり。笑

空腹も満たしたし、後は高野山に登るのみだ!!

坂か〜!!イヤだ〜!!
でも行くしかない…
行くぞ〜!!アタック開始!!

そんなリーダーの全開アタックを鼻歌混じりで…これがプロかっ!!

張り合う気にもならんくらいのレベルの差にもう笑うしかないです。(^^;

平っち〜、思いっきりアタックしてくれ〜!!
了解ですっ!!行きます〜!!

うわ〜!!これがプロのアタックか〜、凄すぎ〜!!速すぎだわ〜(^-^)v

いい物見せてもらいました。

いろいろ刺激を受け最高に楽しい走行会になりました(^-^)

また遊んでくださいね。

本日参加してくれた皆さまお疲れ様でした、また宜しくお願いします。(^-^)

プロの凄さをあらためて実感したリーダーでした。

大阪SHOP巡りポタ!!











梅雨の貴重な晴れを利用し大阪SHOP巡りポタリングに(^-^)

まずは岸和田競輪場!!
高校生のタイムトライアル大会があるみたいですねえ。

続いて南港のムーンバイカーズへ…
ここはキャノンディールのアウトレットSHOPな訳でお買い得品が沢山ありました。

そして本日のメイン!!
そう本町にあるベックオンへ…このSHOPにはいろいろお世話になったK氏が居るんです。
今回の目的は実はK氏に久しぶりに会いにいく事だったんです。(^-^)
久しぶりにお会い出来て本当に楽しかったです!!ありがとうございました。

最後は天王寺在住のガールズと待ち合わせ佐世保バーガーを…久しぶり〜!!楽しんでる〜!!やっぱり大阪は都会だわ〜(笑)
そんな感じで話し込んでいると…あっ、もうこんな時間だ!!
帰らないと…自走ですからねえ(^^;

みんなと会えてむちゃ楽しかったです!!
また会いに行きますね、勿論自走で(笑)

本日の走行距離150km

いい休日を過ごせました(^-^)v

リーダーでした。

20160611MOON bikes ベックオン 天王寺ツーリングコースデータ

20160611MOON bikes ベックオン 天王寺ツーリングコースデータ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadachi(ver3.93)

はYし

20160611MOON bikes ベックオン 天王寺ツーリングコース(ルートラボ)

20160611MOON bikes ベックオン 天王寺ツーリングコース(ルートラボ)

CADD12で高野山。







以前より気になっていた最強のアルミバイク、そうCADD!!
そのCADDがいよいよ新モデルCADD12を…
一度は乗ってみたい…いろいろな出合いがありCADD12を製作する事になりました。
製作にあたりいつもお世話になっている「まちのじてんしゃ修理屋さん」そして仲間達に本当に感謝しています。(^-^)

そんな訳で初ライドです。
当然、高野山です(^-^)v

実はアルミバイクにちゃんと乗った事がないんです(^^;

どんな感じなんやろ最強のアルミは…
カーボンキラーと呼ばれているCADDのポテンシャルは…いろいろ想像しながら初ライド開始!!

ん、なんか硬い、ゴツゴツやな(レーシングゼロのせいかも。)でも走るなこれ、ん〜いいのか?

結局、あまり分からないまま高野山着。
よう分からんなあ…感覚鈍いんです、笑

分からん…よしゴマさんまで行くか!!
と再スタートしたとたんにシフトが…アカン!!まともに入らん(*_*)
これじゃゴマさん無理だ〜!!

引き返して、いつものまちじてまで…
結果、楕円リングのギアの一枚が曲がっていると判明。
流石まちじてです(^-^)v

でもなんで曲がった???

そんな訳で初ライド終了、次回はちゃんと分かるよう乗ってみます。

感覚鈍いので分からないかもですが…(^^;

でもCADDは優れている!!
これは分かるような気がします。

CADD12皆さんのおかげです、ありがとうございました。

リーダーでした。
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク