強力馬力ステッカー(^-^)









強力馬力ステッカー、受け取ってくれた方々ありがとうございます。

みんな小サイズをヘルメットやトップチューブなどに貼ってくれてます(^-^)

邪魔にならなければ宜しくです(^-^)v

リーダーでした。

強力馬力レーシングバージョン(^-^)


走りに自信のある人のみが貼っている(あくまで自称ですよ、笑。)

強力馬力レーシングバージョンです(^-^)

レーシングの人は速いですよ〜!笑、笑、笑

本店訪問。







本日は強力馬力ステッカーをまちじて本店まで配達です(^-^)

Tぐちさんの愛車デファイだ‼
ディスクブレーキだ(^-^)

リーダーでした。

まさかのシングルギア縛り(笑)











本日は強風の中ソロ練、まずは雑賀崎…
さあアタック開始!!
ギアチェンジだ!!ん?えっ、動かんぞ!!
まさかのDi2のバッテリー切れだ(^^;

サーヴェロばっかりでピナレロに最近は全く乗ってなかったので自然放電したみたいです…ギアを軽くする事も出来ない!!

幸いフルアウターでは無いので何とか走れます。(笑)

気を取り直しアタック開始~途中で人間の方も電池切れです(^^;
犬に挨拶をして変なスイッチが入ったリーダーはトマト坂へ…
恐竜注意!!こんな看板あったんや、いつからあったんやろか。(笑)

締めは大川峠!!

あ~しんど…

さあ帰って充電しますか(^-^)v

リーダーでした

20160221町のじてんしゃ修理屋さん2月走行会コースデータ

20160221町のじてんしゃ修理屋さん2月走行会コースデータ

本日の走行コースはこちら



詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM14 and 轍wadachi(ver3.91)

はYし

山岳グランフォンドin吉野の開催要項が発表されました

2016年 第13回 山岳グランフォンドin吉野の開催要項が発表されました。
開催日 7月3日(日)
出発地 例年通り吉野山観光駐車場

今年はこんなところもコース設定されています、もちろん右折です。
(野迫川村付近 GoogleMapより拝借)
nosegawac.jpg

ロングコース158km 大会実行委員会作成ルートラボより





ロングコース210km 大会実行委員会作成ルートラボより


受付は5月1日(日)より開始

はYし

チームLOUP!!(^-^)









強力馬力のお友達が立ち上げたチームです。
チーム名は「LOUP」
(ルー、狼です!!)

街で見かけた際は宜しくです。

ライダーではなく狼で走っているリーダーを見かける事もあるかと思います(^-^)v

ライダー同様にメチャメチャいけてるジャージです!!(笑)

強力馬力共々これからも宜しくお願いします。

リーダーでした(^-^)v

(中止)ポタリングのお知らせ。

ツーリング取りやめのご案内

天候不良のため明日のツーリングは中止させていただきます。

(Yahoo!天気予報より拝借)
213tenki2.jpg





2月13日(土)の天気
曇後雨 降水確率60%の予報となっています。

最終の決定は明日金曜日にご案内します。
(Yahoo!天気予報より拝借)
213tenki.jpg




2月13日(土)阪南のパン屋さん&カフェまでポタリング企画中。

ルートは海南~加太方面経由でと考えてます。

8:30海南消防署前ローソン

9:30まちじて本店前

で宜しくお願いします。

初心者、初参加してくれる方大歓迎です。

ロードバイク以外の自転車でも充分楽しめるサイクリングです(^-^)

参加してくれる方コメントお願いします。

リーダーより




走行距離 海南発着で85km
阪南市のパンの名店 グラン グルトン (gland glouton) を予定しています。

はYし

Newマシン御披露目ポタリング。











強力馬力にNewマシンが…来た~!!
ピナレロガンRS!!
コスカボブラックレーベルだ~!!(^-^)

凄すぎ〜!!欲しい~!!

てな訳で御披露目ポタリングに…(笑)
いいなあ〜いいなあ〜欲しいなあ~

と雑賀崎灯台まで。

途中シートポストが急に下がってしまう、てなアクシデントもありつつ…(強力馬力は何かが起こる、笑)

楽しく御披露目ポタリング終了。

慣らし&セッティングが終了したらまた宜しくです、強力馬力ますます楽しくなりそうだ‼(^-^)v

リーダーでした。

20160206雑賀崎ツーリング走行コースデータ

20160206雑賀崎ツーリング走行コースデータ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadachi(ver3.91)

はYし
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク