高野山ポタリング!!







直前の企画にこれだけ凄い面子が!!
本当にありがとうございます。(^-^)

ポタリングスタートです、軽快に突き進みます…今日のメンバーは初心者には…(笑)

決してハイペースではありませんが初心者には少し厳しかったようです(笑)

でも折れる事なく大門まで…ホンマ凄いです!!本日のMVPに決定(^-^)v

そしてもう一つ凄い事が…
TIMEだ~!!凄い~!!格好いい~!!
一体誰なのでしょう???笑、笑、笑。

皆さんお疲れ様でした、急な誘いにも関わらずありがとうございました。

最高のポタリングになりまし!!

本日のMVPさん本当にお疲れ様でした(^-^)

また宜しくお願いします。

リーダーでした。

高野山ポタリング。



突然ですが明日、高野山ポタリング企画しています。

参加してくれる方、朝9時海南消防署前ローソンまで宜しくお願いします。

ポタリングです(^-^)v

リーダーでした。

奈良~京都~琵琶湖ポタリング!!











大寒波到来の中、奈良〜京都〜琵琶湖ポタリングへ。
出発直前にキャンセルした面子も(笑)

出発地点の大和郡山駅まで車にて…

行けるのだろうか?

和歌山は雪で大変な事態になっていたそうですが奈良県は快晴!!
気温は流石に低いですが天気は最高です。
問題は強風のみ…これなら行ける!とポタリング開始、強風に打ちのめされながらも琵琶湖目指し突き進みます。

ん~テンションあがる~!!てクレイジーな面子も(笑)

途中で立ち寄った和菓子屋さん茶丈藤村(さじょうとうそん)の店長さん、店員さんと意気投合!!
地元の有名チーム「びわこぐま」のメンバーだそうです(^-^)v
ここで記念撮影、いい出会いでした。

最後は京都にある強力馬力の仲間のショップ「原田サイクル」にて記念撮影!!

久しぶりに会えて楽しかったです(^-^)v
ありがとうね。

最高のポタリングでした。

ps.びわ湖ぐまの店長さん達が…なんで一人キャンセルしたんですか~残念!!
て言ってましたよ。(笑)


和歌山に帰ってきて雪の量にビックリのリーダーでした。

20160124湖舟藤村原田Cツーリング走行コースデータ

20160124しじみめし湖舟・茶丈藤村・原田サイクルツーリング走行コースデータ

本日の走行コースはこちら



詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

はYし

奈良ポタリングのお知らせ(^-^)

明日の現地の天気予報(Yahooより拝借)

出発地:奈良
nara.jpg

経由地:京都府宇治市
uji.jpg

折返地点:滋賀県大津市
otsu.jpg

いずれも天気は晴れ気温は一桁台の予報になっていますが、天候の急変も予想されますので防寒対策の準備をよろしくお願いします。




1月24日(日)車にて奈良県まで…
自転車で奈良市内ポタリングを計画中です。

車はこちらで用意します、参加してくれる方、コメント宜しくお願いします。

集合場所、時間は参加者の確認後ブログにて。

リーダーでした。




コース予定 郡山~奈良市内経由~京都南部の往復
コース距離 110km程度の見込み
で計画しています。



実走コースとは多少異なります
はYし

まちじて1月走行会。









まちじて1月走行会。
今回は初の山岳ステージを…
今回のルートは
和歌山城~矢田峠~黒沢牧場まで。

黒沢牧場麓まではいつものポタリング、
で山岳ステージ!!

アタック開始!!

この寒い中、みんな元気だ。(^-^)

山頂に着いた時にはみんな…あ〜暑い~!!

もう脚終わった~!!

みんな燃え尽きました。(笑)

こういう走行会もいいもんです(^-^)v

皆さん寒い中お疲れ様でした。

むちゃ楽しかったです、また宜しくです(^-^)

リーダーでした。

20160117町のじてんしゃ修理屋さん1月走行会コースデータ

20160117町のじてんしゃ修理屋さん1月走行会コースデータ

本日の走行コースはこちら



詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadachi(ver3.91)

はYし

紀の川ぐるっとグルメライド!!


3月19日(土)
紀の川ぐるっとグルメライド!!
と言うイベントが開催されます。

ロングライドコースでエントリーしています。

興味のある方、強力馬力と一緒に走ってくれる方、是非とも(^-^)

スポーツエントリーで申し込み出来ます。


リーダーでした。

KCC月例走行会!!









KCC月例走行会、本日は打田~九度山経由で青洲の里へ。

ここで七草粥を頂きました(^-^)

寒い中、皆さんお疲れ様でした。
今年も宜しくお願いします!!

強力馬力一同。

20160110KCC月例走行コースデータ

久しぶりに参加してきました
20160110KCC月例走行コースデータ

本日の走行コースはこちら



詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadachi(ver3.91)

はYし
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク