ライダージャージ最終受付です。

1号ライダージャージ注文して下さった皆さまありがとうございました。(^-^)

今月末に制作依頼します。

もし自分も、て思っている方いれば今月中にお願いします(^-^)

ライダージャージ募集!!









1号ライダージャージ募集中です!!
春夏秋冬オールシーズン全て受付中です。




種類、サイズにつきましては
チャンピオンシステムオーダーシートでもご覧いただけます。

pdficon_large.png

チャンピオンシステムオーダーシート

チャンピオンシステムオーダーシート(エクセルシート)







種類、価格についてはチャンピオンシステムオーダーシステムにて確認お願いします。

リーダーより

20151129紀見峠 ACT WITH ツーリング走行コースデータ

20151129紀見峠 ACT WITH ツーリング

河内長野に自転車店とカフェが一緒になっている店があるということで、
橋本から国道371号線で河内長野へ
途中の紀見トンネルは迂回して旧の峠道を走ります。
20151129_0269.jpg

20151129DSC00535.jpg

外環の旧道と新道の間の住宅街にある ACT WITH がそのお店です。
20151129_0273.jpg
早速、オーナーさんお勧めのピザランを頂きました。
20151129_0271.jpg

20151129_0272.jpg

ACT WITH
大阪府河内長野市本町5-10

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadachi(ver3.91)

はYし

「いとや」ポタリング。









鈴鹿のクールダウンにかつらぎ町の「いとや」までポタリング。

天候は曇り雨!!
鈴鹿以降、本来の強力馬力パワー炸裂!!
雨です(笑)

安定の雨ですなあ~と皆納得。(笑)

楽しくポタリングです。(^-^)

そして「いとや」で名物いとや鍋を。
ヤッパリ最高!!

雨でもテンションMAXのポタリングでした。

次回も雨???(笑)

お疲れ様でした。
皆さん風邪ひかないでね(^-^)

リーダーでした。

20151123いとや鍋ツーリング走行コースデータ

20151123いとや鍋ツーリング走行コースデータ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadachi(ver3.91)

はYし

20151122御坊ツーリング走行コースデータ

20151122御坊ツーリング走行コースデータ
もともと明日計画していたコースを走行

御坊の「せち焼き やました」に13時に到着するものの、客待ち多数のため断念
20151122_0265.jpg

昼メシはすぐ横の、天下一品へ
20151122_0264.jpg

定番のこってりラーメンは、相変わらずこってりだった
20151122_0266.jpg

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadachi(ver3.91)

はYし

23日のツーリングについて。

23日のツーリングですが天気予報では曇り~雨。確率50%となってます。

黒沢~白馬~御坊の予定でしたがこの予報では(^^;

で行き先を変更したいと思います。

紀北かつらぎ方面「いとや」にて地鶏鍋を。
のコースで

集合場所、時間は変更無しです。

海南消防署前ローソン9:00

海南阪井ローソン9:30でお願いします。

ポタリングのお知らせ(^-^)





スズカ8時間エンデューロ秋spに参加された方々お疲れ様でした(^-^)

鈴鹿クールダウンに11月23日(月)祝日、黒沢~白馬~御坊経由で「せち焼きやました」までのポタリング企画中!

9:00 海南消防署前ローソン

9:30 海南阪井ローソン
集合でお願いします。

途中合流、途中離脱Okです。

参加してくる方、コメント下さいね。

リーダーでした。

2015スズカ8時間エンデューロ秋sp!











強力馬力最大のイベントそう、鈴鹿8hです(^-^)

天候は雨、雨、雨です(^^;
試走の段階でずぶ濡れ、路面は滑る、コンディション最悪です(*_*)

でも行くしかない?
みんな落車に気をつけて頑張りましょう。

AM8:00 8時間エンデューロスタート!

天候は雨ですが始まってしまえば皆テンション上がりまくりです。(笑)

楽しい、仲間達とおお盛り上がり。
これが鈴鹿なんです?(^-^)v

ずぶ濡れになりながらもみんな全力走行を。

そしてフィニッシュ!

怪我も無く全員無事完走、お疲れ様でした。

最終結果
強力馬力レーシング(男女混合カテゴリー)
10位。

強力馬力チームA
69位。

まちじて最速チーム
72位。

みんな凄いです(^-^)

来年も宜しくお願いします。

リーダーでした。

サーバー移行作業中

現行Windows Home Server 2011 のサポート期限2016年4月12日まで、残すところ約4ヶ月。
Windows Sever 2012 R2 Essentials へ移行中。


2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク