琵琶湖一周ポタリングのお知らせ。





10月17日(土)琵琶湖一周ポタリングを企画しています。
ポタリングで北湖一周、155km走行予定です。
車の手配の出来る方でお願いします。
(先着2名までなら車に乗れます。)
初心者でも充分楽しめるペース&コースです(^^)

参加してくれる方、コメントお願いします。

初心者限定ポタリング、part 2





10月11日(日)初心者限定ポタリングを開催します。
行き先は高野山!!
トンカツ定。

今回ものんびりサイクリング、フラットペダル、マウンテンでも充分楽しめるペースです(^^)

一度高野山まで…と考えている方、是非とも。

海南消防署前ローソン8:00

海南阪井ローソン8:30集合でお願いします。

車でお越しの方は海南消防署前ローソンまで…駐車場段取りしています。

参加してくれる方コメント下さい、途中合流、途中離脱OKです(^^)


リーダーより

淡路島一周!!











淡路島一周、今回はフル155kmにチャレンジ!!
強力馬力ポタリングに初参加のローディー達と。(^^)

流石はシルバーウィーク!!
凄い数のローディー達が淡一にチャレンジしています。

中には何と総額200万越えの凄いリカンベントも!!(凄すぎ~、いい物見せてもらいました。)

ほぼ同時にスタートしたチームの方達とも仲良くなり記念撮影を…自転車乗りはみんな仲間です。(^^)

そんなこんなで楽しくポタリング。

途中、途中でスイッチが入るクレイジーな面子も…ん~!いつもどうりだわ。(笑)

楽しく…時には辛く!!(笑)…いやいや楽しく!!そんな淡路島一周でした。

みんな無事完走おめでとうございます!

今後とも強力馬力を宜しくです(^^)

最高に盛り上がった1日でした、初参加のローディーさん良く頑張りました!!
ポタリング詐欺満載の中(笑)

みんな最高の仲間です!!

リーダーでした(^^)v

20150920淡路島一周ツー走行コースデータ

20150920淡路島一周ツーリング走行コースデータ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadachi

はYし

淡一のお知らせ。







9月20日(日)淡路島一周ポタリング開催。
申し訳ありませんが車の手配の出来る方のみでお願いします。

車の手配Okで参加して下さる方はコメント下さい。

岩出総合体育館、AM3:30集合で淡路島に向かいます。


リーダーより

20150915高野山ツーリング(はYし単独)

2015年9月15日
今回は東渋田から花坂経由で上がってみました。

先日のツーリングで高野山の和歌山朝日夕日百選はどこ?という話題になったので3か所を確認
奥の院は一の橋の前、赤松院のやや東側
20150915_0242.jpg
弁天岳は女人堂の横
20150915_0243.jpg
大門は町石道の入口付近
20150915_0244.jpg

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadachi

マリーナ発200kmブルベ。



10月17日(土)マリーナ発ブルベ200km、一緒に走りましょう。(^^)

スポーツエントリーは9月19日より開始です。

頑張ってとことん登りましょう。笑


リーダーより

土日ソロ練。











土曜は紀美野~花園~あらぎ島~黒沢~海南コースを。

日曜は海南~紀美野~高野山往復を。

来月のマリーナ発200kmブルベに向けての山岳トレーニングな訳です(^^)
ブルベ完走出来るのだろうか…とにかく頑張るしかないです。

皆さん一緒にブルベ参加しましょうよ。(^^)

リーダーでした。

KCC主催かつらぎ山ヒルクライム

11月1日(日) KCC紀の川サイクリングクラブ主催 かつらぎ山ヒルクライム
イベントが開催されます。

詳細、以下からご覧ください。
KCC紀の川サイクリングクラブ
かつらぎ山ヒルクライム

高野山ポタリング。











またまた強力馬力に新メンバーが!!(^^)
と言う訳で高野山ポタリング開催です。

連日の雨の中、本日は奇跡的に晴れ!!
強力馬力じゃありえねえ~笑
新メンバーの力でしょう。

更にロードデビューの仲間も…そんな訳で終始ポタリング!!
ワイワイしながらポタリング。
楽しい!!

ワイワイしながら大門着!!
お疲れ様でした。

さあいよいよメインのトンカツ定 だ!
ここで盛り上がっていると、ソロで後追いで追い付いてくれた仲間がサプライズで登場!!
さらに盛り上がりました(^^)

天気も良く、パンクも無しで最高のポタリングになりました。
みんなありがとうございました。
強力馬力はこんなチームです、これからも宜しくです(^^)

リーダーでした。
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク