初心者限定ツーリング。







9月5日(土)海南~紀美野~高野山ルートにてトンカツ定ツーリング開催。

今回はロードデビューの仲間とのポタリングです、フラットペダルです。

とにかくのんびり…目標、大門、トンカツ定!!

と言う訳でいっさいアタックありません。

初心者限定です、一度は高野山まで…と思っておられる方…大歓迎です。

みんなで楽しく登りましょう。(^^)

たっぷり時間を掛けてサイクリングペースで行きましょう。

7:00海南消防署前ローソン。

7:30海南阪井ローソン集合でお願いします。

車でお越しの方は海南消防署前ローソンでお願いします。


リーダーより

30日ツーリング中止のお知らせ。

30日、ゴマさんツーリングですが降水確率80%の為中止と致します。

参加予定の皆さん、また企画しますので宜しくお願いします。


リーダーより

ゴマさんツーリング。



goma18.jpg

8月30日(日)海南~紀美野~高野山~ゴマさんツーリング開催です。
帰路はゴマさんで検討します。

6:00 海南消防署前ローソン
6:30 阪井ローソン集合で。

車でお越しの方は海南消防署前ローソンでお願いします。

参加してくれる方コメント宜しくです。

リーダーより

20150823とんかつ定ツーリング(はYし単独)

2015年8月23日
来週の護摩山ツーリングに向けて、高野山へ練習走行
今回は九度山から上がってみました。
20150823_0237.jpg
とんかつ定さん、13:30頃の訪問となりましたが店内は満員
とんかつ定食とDRY ZEROをいただきました
20150823_0235.jpg


本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadachi

ゴマさん(^^)











ゴマさんまでポタリング、高野山にて久しぶりに仲間と再会!!いい出会いでした。(^^)

そしてソロでゴマさんまで…
高野山までは時おり晴れ間もある曇り空でした。

が…しかし流石はゴマさん!!
嫌…強力馬力だから???
天候急変!!

雨だ…本降りだ(T_T)
しかもメチャ寒い~!!
最悪の状況だ…食事をとり、すぐ下山…
寒い、霧で視界が無い!!
なんでこうなるんだ。笑

もがいていると天候が回復、ん???
道が全く濡れていない!!
マジで!ゴマさんだけか(^o^;)
流石、ゴマさんだわ。

とにかく晴れて良かったです。

リーダーでした。

BBQ開催!!









まちじてM井店長主催BBQ開催!!
Y'sレーシングさんだ(^^)

最高の仲間達と最高の時間を…
ありがとうございました。
ムチャ楽しかったです。

自転車乗りはみんな仲間ですよね!!

楽しい時間をありがとうございました。

京都美山サイクルグリーンツアー











今回は楽しくロングライド!!(^_^)
京都美山ライドに…
とにかく景色がいい!!
コースがいい!!
路面状態も最高!!
エイドステーションもスタッフの方々も…全てが最高です(^_^)

テンション上がりまくりです。笑
あ~最高気持ちいい~!
てな具合で順調にポイントを通過、エイドステーションのスタッフさんとも盛り上がりまくりです。

不安要素はただ一つ…そう、この猛暑!!
気温なんと39℃(*_*)
これアカン!!水分補給、とにかく水分補給…熱中症対策だ。

そう心掛けつつも…とにかくテンション上がる~!!
上がり過ぎた~!!(^_^;)

おじょうが…(*_*)


それを見ていたエイドステーションのスタッフさん達が素早く対応を!!
凄い!!これぞプロの仕事だ!!
おかげさまですぐに復活、無事完走できました。(^_^)

京都美山ライドのスタッフの皆さん、最高の1日になりました!
本当にありがとうございました。

京都美山最高!
来年も必ず帰ってきますね(^^)


強力馬力一同

20150802京都美山サイクルグリーンツアー走行データ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadachi
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク