高野山ポタリング。











ムチャいい天気の中、高野山ポタリング開催。
サプライズでデコジャのライダーさんも駆けつけてくれ12名です(^_^)

いつもの仲間達は岬クリテリウムレースに参戦、残ったメンバーでの高野山。

岬クリテリウムでは見事優勝!!凄い&3位!!ヤッパリ凄いよ、おめでとう!

ポタリングメンバーは楽しく高野山…
流石に開創1200年+日曜日、観光バスが半端無いです(^_^;)

本線は避けて裏から登るかと裏からのアタック開始!!
この道ヤッパリ斜度キツイわ(*_*)
しかもみんな本気モードのアタックだ、笑。

ハアハアもう無理限界!!

みんなアホやで…そんなこんなでアタック終了…お~い生きてるかあ???

ん、一人のたうち回ってるでオイ!!
アカン脚が~アカン、アカン、あ~脚が…
笑。終わってしまったみたいです(^_^;)
みんな大爆笑!!ヤッパ悪いよ君達は…笑。

てな訳で大盛り上がりでトンカツ屋さんへ。

話は尽きませんわ、いいネタありがとね♪

さあ帰るべ、もうアタック無しな!!

んな訳無かった…ヤッパリ強力馬力だわ(^_^;)

そんなこんなで無事帰宅、みんな最高のポタリングありがとね。

また宜しくです、ヤッパリみんなで走るの最高です(^_^)v

リーダーでした。

20150426高野山ツーリング走行データ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadachi

はYし

暗峠ご案内(東大阪市東豊浦町出発)

激阪スタート地点となるのが近鉄奈良線の高架下
20150425_0390.jpg

東大阪側からでは、一方通行関連のため一旦枚岡公園へ迂回の必要があります
20150425_0386.jpg

一方通行の道がこれ
20150425_0388.jpg

迂回後、本線に戻ります
20150425_0391.jpg

こう見えても、一般国道308号線です
20150425_0392.jpg

少し登ったところ
東大阪から森之宮付近まで見渡せます
20150425_0393.jpg

激阪は続きます
20150425_0396.jpg

20150425_0395.jpg

20150425_0397.jpg

20150425_0400.jpg

一番傾斜がきつかったのがこちらのカーブ付近
アトラスGPS上では斜度22%となっていますが、実際は34%との情報もあります
20150425_0408.jpg

他サイト様と同じ構図で
20150425_0402.jpg

20150425_0404.jpg

この辺が激阪終了地点
広い道路は公園のハイキングコースらしく
20150425_0412.jpg

国道308号は
20150425_0413.jpg

当然、左の細い道を進むことになります
20150425_0411.jpg

はYし

20150425 暗峠ツーリング

暗峠ツーリング
東大阪側から登ってみました。
20150425_0394.jpg
激阪区間といわれる近鉄高架下から暗峠までは、2.2km 平均斜度16%
ほとんど歩きで50分かけて到着
20150425_0416.jpg
暗峠が府県境になっています
20150425_0421.jpg

20150425_0418.jpg
昔の街道という感じですね
20150425_0420.jpg

20150425_0419.jpg
はYし

本日の走行コースはこちら



詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadacih

ポタリングのお知らせ。




26日(日)
高野山までポタリングを計画しています。

当日は岬クリテリウムと被ってしまいいつもの仲間達はクリテリウムに参加です、頑張ってくださいね(^_^)

で今回はのんびりサイクリングで…と考えています。
海南消防署前ローソン9時集合で。

参加してくれる方、コメント下さい。

車で海南まで…て方、駐車場有ります。

宜しくお願いします(^_^)v

リーダーより



当日決定になりますが
花園経由での走行予定コースはご覧のようになります


京都八幡木津自転車道ツーリング

大和郡山を拠点に嵯峨嵐山までのツーリング
京都八幡木津自転車道は、ほとんどが堤防上道路で走りやすいコースでした。
20150418_0185.jpg
嵯峨嵐山に到着、こちらは渡月橋
20150418_0183.jpg
大和郡山から片道60km、走行約3~4時間、コースはほぼ平坦です。
20150418_0182.jpg
はYし

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadacih

高野山ポタ(^_^)











久しぶりのいい天気なのでソロで高野山までポタリング。

ずっと工事中だった登りの道も全て工事終了でメチャ綺麗で走りやすくなってます、そして何より凄いのが大門~龍神スカイラインまで直通で行けるようバイパスが出来ている事です!!

いつの間にこんな凄いバイパス作ったの???てなるくらい凄いです。笑

これも開創1200年の為なんでしょうね(^_^)

連日凄い賑わいですわ高野山は…(*^^*)

和歌山人としては嬉しい限りです、是非皆さん高野山まで(^_^)v


リーダーでした

ピンクリボンサイクリング2015 in 紀の川











ピンクリボン開催!!
奇跡的な天候の快復です、ちなみにリーダーはまさか雨が止むとはおもえず辞退しちゃいました(*_*)

メンバー達は参加し、最高のピンクリボンサイクリングを楽しんだみたいで良かったです。

女子達がサプライズで弱虫ペダルのコスプレで登場!!

メチャ可愛い~!!(^_^)

くそ~!!行けばよかった~!!(*_*)

ピンクリボンサイクリングに参加された皆さまお疲れ様でした。

来年は絶対に参加します、笑。


リーダーでした。

ピンクリボンサイクリング2015 in 紀の川 走行コース(案)

ピンクリボンサイクリング2015 in 紀の川 走行コース(案)
走行距離30kmで作成してみました。

粉河ふるさとセンターを出発
めっけもん広場
LIFE
藤桃庵
プーランジェリー・フルリール
CAFE日和
の順番にスタンプラリーポイントを巡ります。



はYし
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク