ピンクジャージ完成予定のお知らせ。





多数注文ありがとうございました。
強力馬力ピンクジャージ発注完了しました。
完成予定ですが2月23日前後に皆さんに引き渡し出来ると思います!!
今年のピンクリボンサイクリングはピンクジャージで宜しく(^_^)


リーダーでした。

2015初ツーリング!!









2015年初ツーリング開催、コースは海南~有田~白崎海岸~御坊せち焼き~海南の110kmです。
初参加してくれた方ありがとうございました(^_^)
ポタリングのはずが下津からちぎり合い!
何してん???御坊まで行く気ないんか???
でも1回入ったスイッチはもう止まりません(笑)
やっぱりモンターニュ来るとこうなるんです。(笑)
地獄のちぎり合いで白崎海岸に着く頃には脚終ってもう、もうダメだ(*_*)
そして由良海岸線沿いで御坊せち焼きまで…あ~腹減った~!!もう脚の感覚無いぞ~!!
せち焼きで充電完了、帰るべ…絶対ポタリングな。絶対やで!!

由良峠まではポタリングでした…そこからは予想どうり???いや予想以上のちぎり合い合戦が(*_*)

これだれか死ぬぞ!!(笑)

そんなこんなで無事???帰宅。
最高に楽しいポタリングでした(笑)(笑)(笑)

次回こそは絶対ポタリングで行きましょうね、皆さんお疲れ様でした。
また宜しくお願いします(^_^)

リーダーでした

20150125白崎御坊ツーリング走行データ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM21, GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadachi

ピンクリボンサイクリング宜しく(^_^)





4月5日(日)ピンクリボンサイクリングですよ。
皆さんAコースで宜しく(^_^)

パンフレットに仮面ライダーV3が…小さいですが(笑)

てな訳で強力馬力と一緒に走ってくれる方大歓迎です!!(^_^)v

リーダーでした。


ツーリング25日(日)に決定!!


24(土)か25(日)検討の結果、参加人数が25(日)の方が多い為25(日)開催で決定です。
行き先は海南~白崎経由で日の岬です、土曜日希望でコメントくれた方申し訳ありませんでした(^_^;)
また宜しくお願いします。

集合場所は海南消防署前ローソンに8時半です、駐車場段取りしていますので車でお越しの方もローソンに車でお越しください。

初心者、初参加者大歓迎です(^_^)v


リーダーより

2015ツーリングのお知らせ。




集合時間を8:30に変更しています






明けましておめでとうございます。
2015年初ツーリング企画中です。
1月24日(土)か25日(日)のいずれか参加人数の多い方で検討したいと思います。

コースは海南消防署前ローソン~国道42号経由で有田~海岸線経由で白崎~日の岬~国道42号経由で御坊~海南へ…を考えています。

参加してくれる方は24(土)か25(日)のどちらがいいかコメント下さい(^_^)
集合場所は海南消防署前ローソン8時半でお願いします。
(途中合流、途中離脱Okです。)

当日はいつもながらポタリングです!!

リーダーでした。

ピンクジャージ注文完了。



多数の応募ありがとうございました。
強力馬力第3段ピンクジャージ注文完了です。
今年のピンクリボンサイクリングはピンクジャージで行きましょう(^_^)v

今なら追加注文まだ出来ます、検討してみて下さい。


リーダーより

20150102初詣ツーリング走行データ

20150102初詣ツーリング

20150102-372.jpg

20150102-373.jpg

20150102-377.jpg

20150102-378.jpg

20150102-385.jpg

20150102-390.jpg


本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM21, GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadacih

初詣ツーリング!!











強力馬力恒例の初詣ツーリング。
雪の降る中、参加本当にありがとうございました。
今年も皆さんにとって最高の年になるように(^_^)v

強力馬力一同。

2015年1月2日初詣ツーリング開催

新年あけましておめでとうございます
2015年もよろしくお願いいたします

明日の天候は曇り、最高気温5℃の予報となっています。
また午後から西よりの風10m/s程度が見込まれています。
防寒対策、風対策の準備をお願いします。

2015年1月2日初詣ツーリングツーリング開催のごあんないです

日時 2015年1月2日(金)
集合場所と時刻
9:30 ローソン 海南消防署前店
10:00 日赤和歌山医療センター 北行バス停付近

初詣先(予定)
紀州東照宮
日前宮
亀山神社
伊太祈曽神社
宇賀部神社

距離 海南出発で約45km

当日、各集合場所にお越しください。
途中での合流等々についてはお任せします
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク