20141230年納めポタリング

20141230年納めポタリング
有志3名によるポタリング?ツーリングとなりました。

本日の走行コースはこちら



詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadacih

町のじてんしゃ修理屋さん12月走行会

町のじてんしゃ修理屋さん12月走行会

20141221-302.jpg

20141221-313.jpg

20141221-314.jpg

20141221-329.jpg

20141221-331.jpg

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadacih

ライダージャージ到着です!!





お待たせしました!
ライダージャージ到着です、まちじて大浦店にて受け取りお願いします。

西村さん、15000円

土橋くん、8000円

KYくん、15000円

ヤシ君、8000円

でお願いします、端数分はサービスさせてもらってますよ(^_^)
(サイズ種類確認の上お引き取りお願いします。)

代金は大浦店に預けておいて下さいね。


リーダーでした(^_^)

恒例の初詣ツーリング(^_^)











今年もみんな怪我なく楽しめて良かったです(^-^)v

2015年1月2日、強力馬力恒例の初詣ツーリング開催です。

いつものコース、和歌浦東照宮~日前宮~かまやまさん~伊太祁曽~おこべさん…そして新年会!!

海南消防署前ローソン9時半、日赤病院前10時集合で宜しく。


リーダーでした(^_^)



ライダージャージ到着間近だ!



お待たせしました!!
ライダージャージいよいよ到着間近です、早ければ今週末に(^_^)
ライダー益々増殖中!!

引き渡しはまちじて大浦店にて…
店長またお願いしちゃいますね(^_^)

到着次第ブログにて…お楽しみに(笑)

リーダーでした!

年納めポタリングのお知らせ。



2014年もいよいよ終わり…今年1年間ありがとうございました(^_^)

今年最後のポタリングを30日に行いたいと思います、行き先はかつらぎ町方面…
八風の湯もしくは、いとやまでランチを(笑)

のんびりペースで行きましょう(^-^)v

海南消防署前ローソン9時半、阪井ローソン10時でお願いします。

参加してくれる方、コメント宜しくお願いします。

リーダーより。

紀の川そばツーリング

2014年12月13日 紀の川そばツーリング
帰りの風は強かった

297.jpg

294.jpg

292.jpg

295.jpg

紀の川そば
橋本市東家6-6-18

はYし

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadacih

ピンクジャージ最終受付です。


ピンクジャージ最終受付です。
来年のピンクリボンサイクリングまでには完成させたいので(^_^)

1月中頃に発注かけたいと思ってます、
宜しくお願いします。


リーダーより

忘年会のお知らせ。

12月6日(土)
和歌山駅東口近くの串揚一丁土谷にて
忘年会開催です。

18時現地集合です、参加してくれる方はコメント宜しくお願いします。

リーダーより



串揚一丁 土谷(くしあげいっちょう つちや)
和歌山市黒田2-1 リエス和歌山駅前1F

kusiage.jpg


2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク