高野山ポタリング2日決定!!





高野山ポタリング、2日(日)に決定します!
海南消防署前ローソン9時、阪井ローソン9時半集合でお願いします。

まだまだ参加者募集中です、コメント下さいね(^-^)


リーダーより

高野山ポタリングのお知らせ。





11月、1日(土)もしくは2日(日)参加者が多い方に高野山ポタリング開催しようと思います。
参加してくれる方はどちらがいいかコメント下さい(^-^)


リーダーより

かいなん・きみのサイクルフォトラリー

かいなん・きみのサイクルフォトラリー開催、
ますはエントリーを。

「かいなん・きみのサイクルフォトラリー」を開催!(海南海草地方広域観光協議会)

kkcp0.jpg


kkcp1.jpg

1号ライダージャージ受付中!!




前回、必要部数に少し足りず再販出来なかった人気No,1の1号ライダージャージを再度募集します!
オールシーズン全て募集中です。
種類、価格についてはチャンピオンシステムオーダージャージを検索して下さい。
以前に注文して頂いた方もすみませんが確認の為もう一度コメント下さい。(^_^;)

今回は実現させたいと思います、検討中の方ぜひとも宜しくです(^-^)v

リーダーでした。




種類、サイズにつきましては
チャンピオンシステムオーダーシートでもご覧いただけます。

pdficon_large.png

チャンピオンシステムオーダーシート


奈良ポタリング(^-^)











本日は郡山駅まで車で(笑)…郡山駅より自転車 にて奈良散策ポタリング。
まずは街中にある電話Boxへ…ん???
何これ!!電話Boxの中に金魚が(*_*)
すげえ~!!金魚Boxだ(笑)
よく作ったなこれっ。(^-^)v
今日の一番これや(笑)
しかしいい天気だわ今日は…何か怖いでこれ…(^_^;)

次は平城京へ…昔習ったよな710年な!!
みんなでもうええわ…それしか知らんやろ絶対って(笑)

なんか修学旅行みたいやな、次は奈良公園&東大寺へ(^-^)v
うあ~!!
鹿やでっ!!鹿、鹿!!
可愛過ぎ~!!連れて帰りた~い(笑)

続いて大仏様。うわぁ~…でかっ!!

大人になって行くとめちゃくちゃテンション上がるわこれ(笑)

まさに大人の修学旅行だわ(^-^)v

有名なパン屋さん巡りもしてプリン食べて帰りは女子達がもう無理!!
お腹一杯やわ~(*_*)

あたり前だそれだけ食べたら(笑)
リーダーにはスイーツの意味分からんわ。

で…更にお持ち帰り用のパンまで買って無事帰宅(^-^)

大人の修学旅行終了!!

最近で一番テンション上がったわホンマ!

次は京都か…(笑)

とにかく楽しかった!!
また行きましょうね(^-^)


一番はしゃいだリーダーでした!

20141019奈良ツーリング走行データ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadacih

はYし

トマト坂4時間耐久ヒルクライム!!











本日は心配されていた雨も降らず、天候は晴れ!!
トマト坂4H時間耐久ヒルクライム、無事開催です(^_^)

リーダーとヤシ君は今回、浜通りAチームでの参加です。
浜通りの皆さん、宜しくです(^_^)

参加チームは相変わらず凄い面子だ!

サンレモさん、当然モンターニュ!!
盛り上がるわ(笑)

いつもは1回登ったら充分、お腹一杯のトマト坂をチームですが4時間も登るなんて…(*_*)嫌だ~(笑)

でもみんな、速い!しかも笑ってるで(笑)

で…走ってみるとヤッパリむちゃきつい!(*_*)けどムチャ楽しい~!!
こういう事になるんやね、みんな(笑)

長いと思った4時間もあっという間に…
最後、平っち!!
速え~!!人間じゃねえ~!!(笑)
最高に盛り上がったわ。

いや~楽しかった(^-^)v
こういうイベントどんどん増やして行きたいですねえ。

本日は皆さん、ありがとうございました。

また宜しくお願いします、自転車乗りヤッパリみんな最高の仲間です(^-^)v

リーダーでした。

Windows 10 Technical Preview 公開

Windows 10 Technical Preview 公開
次期Windowsは9ではなく10に、いわゆる先行評価版のWindows 10 Technical Previewが公開されたのでインストールしてみました。
3.jpg

1.jpg

2.jpg

4.jpg

5.jpg

中身は7と8の中間のような感じです、スタートボタンも復活してます。

はYし
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク