はしたまツーリング!!











モンターニュさん初め総勢20名の大所帯ではしたまツーリング開催。
こんなにも参加して頂いて本当に嬉しい限りです(^_^)
熱い走りが売りのモンターニュ、強力馬力の元気印キノピー、強力馬力の秘密兵器テッチャン、この面子が集まると要所、要所でアタック合戦開始!!
みんな元気だわ(^_^)
その集団に初参加のKY君が着いてきてんで!!
しかも弱虫ペダルの小野田君並みのケイデンスで…一体何者???
しかも初心者とは…全く凄いポテンシャルだ!強力馬力に強制加入決定だ(笑)
更に3名の初参加の方達も速い!
全員、加盟決定だ(^-^)v

そんな訳で休憩タップリ取っても余裕ではしたま着。(途中、迷子になったお茶目な子も…笑)

さすがにこの人数は入れんわ(^_^;)
みんな、交代でな…

帰りは流石走りのチーム、モンターニュ!!
アップダウン多数の広域農道を(笑)

強力馬力は平地やで…じゃ~ね、ん???
広域農道へ行ったでキノピー(笑)
ヤッパリ元気だわ(^_^)

そんなこんなで無事終了、いや~楽しかったわ。

初参加の方達、どうでした?
いつもこんな感じで騒いでます。
強力馬力&モンターニュ最高でしょ(笑)
本日の走行距離120km

皆さん本日はありがとうございました、また宜しくです。


リーダーより

20140928はしたまツーリング走行データ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadachi


白浜往復チャレンジ。











海南~白浜往復チャレンジ。
走行距離220km。
帰り御坊で脚売り切れて…御坊~海南は地獄でした(笑)
感想はただただ、しんどかっただけ(笑)
ヤッパリ車で行くもんだ!(^-^)v
とうぶん行きたくねえ(*_*)

リーダーでした。

まちじて走行会、何て事だ!!











まちじて走行会に…めったに参加しないリーダーが参加すると必ず何かが起こる!!
そうなんです疫病神なんです(^_^;)
今回は和歌山城~四季の郷公園までのポタリング…みんな軽快に走ってんなあ(^_^)
こう言うポタリングもいいもんだわ、と海南まで…そして後続部隊を待つ為に先頭が停止。これに反応出来なかった数名が落車…!!うわっ…縦に一回転したで(^_^;)
大丈夫???
はい、なんとか…自転車は…あっエンドがっ!!折れてディレイラーが…
ありゃー!!てなってた所に後続部隊着。
何が起こったんですか???
落車だわ(*_*)
てな事を言ってると〇〇ちゃんまさかの立ち転け!!あ~コルナゴが…フロントフォークが…キズまみれだわ!!
あ~最悪です!!ホンマ最悪です~(*_*)
怪我は???怪我ないです、けどコルナゴ~!!
ん~強力馬力のステッカー貼ったら隠れんで(笑)
と誰かが…何げに喜んでない君達???
嫌、リーダーでしょ(笑)
でもまあ、無事で何よりだわ。
てな訳でツーリング再開、最終目的地の四季の郷公園着。
ここで恒例の集合写真を…やっぱり誰か喜んでるわ(笑)
で解散後、ル.クールド.バン、でオムライスを…
まあ、誰も怪我無くて良かったわ(^_^)

来週は大人数ではしたまツーリングだ。


ろくでなしのリーダーでした。

奈良観光

140920-63.jpg
(近鉄大和西大寺駅)

140920-74.jpg
(奥村記念館のせんとくん)

140920-82.jpg
(東大寺)

140920-103.jpg
(二月堂への道)

140920-109.jpg

140920-110.jpg
(二月堂)

140920-116.jpg
(二月堂から東大寺)

140920-128.jpg

140920-138.jpg
(奈良県庁舎屋上広場)

奈良観光は、東大寺 二月堂 春日大社 ならまち を歩いてみた。ぐるっとバスを使うと便利ですよ。
はYし

洋食 春

140920-1.jpg

140920-2.jpg

140920-3.jpg

140920-4.jpg

今回は電車での移動で、目的地は修学旅行以来となる何十年ぶりかの奈良。お昼は「ならまち」のお食事処はどこも混雑、そんな中から 洋食 春 におじゃましました。
洋食 春
奈良市公納堂町14

はYし

サイクルナビ撮影会。











本日はモンターニュのMikaちゃんに声を掛けて貰い、和歌山サイクルナビの撮影会に…
下津釣り公園~紀美野町で撮影を…
天気も良く最高の自転車日和でサンレモさんとも遭遇。
めちゃ楽しかったです!!
皆さんありがとうございました。
また宜しくです(^_^)


リーダーでした

はしたまツーリング募集中!!


28日(日)はしたまツーリング開催します!
強力馬力新人歓迎会になるでしょう(^_^)
いつもながらポタリングですよ(笑)

海南消防署前ローソン、8時半。
桃山ローソン10時ぐらいの集合でお願いします。

途中合流、途中離脱Okですよ!

打ち上げも有りますよ、皆さんの参加強力馬力一同お待ちしています。

自転車乗りは全員仲間なんですよ、楽しみましょう!(^-^)v

参加希望者の方、コメント下さいね(^_^)


リーダーより

20140907せち焼きツーリング走行データ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadachi

せち焼きツーリング。











御坊せち焼きツーリング開催!!
曇り雨の予報でしたがまさかの晴れだ、
強力馬力じゃありえねえ。てな感じで海南消防署前ローソンスタート。
猛ダッシュで途中合流 した元気な人も…(^_^)
有田でヤシ君も合流、さあ行くぜ!せち焼き 。
と最速コンビが先頭を引いての走行…
あ~後ろいねえ!
てな事を繰り返し由良峠山頂着。(笑)
さあダウンヒルだ!
ぶっ飛ばしせち焼き着。ここで予定がある最速コンビが帰路へ…お疲れ~また宜しく。
残ったメンバーでいざ、せち焼きだ。
あ~最高!ウメエ~(^-^)v
帰りはしoじが元気だわ(^_^)
お約束のパンクも有り無事???終了(笑)
皆さんお疲れ様でした、楽しかったわ(^_^)
次回は、はしたまに決定だ。
テッチャン、平っちありがとね!
君達が参加すると走れてオモロイわ。

リーダーでした
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク