ポタリングで親友と再会!







ポタリングで八風の湯まで…
リーダーの親友が料理長なんだ!!
久しぶりの再会でムチャ楽しかったです(^^)v
みんな八風の湯に行こうぜ!(^^)(^^)v
ムチャ楽しかったよな女子リーダー。

今度、BBQやろうか(*^^*)

リーダーより

高野山~猪注意!!











またまた高野山、気温19℃寒い…
でもう一山アタックを。
紀北変換所まで…猪注意だ(^^)v
最後はいつものまちじて。
マッドブラックセール中!!(^_^)

トンネル過ぎた所の通行止め解除されてますよ!


リーダーでした。

夜勤明けであらぎ島!!











本日のメニュー、黒沢越え~あらぎ島…隣に夕陽百選あったんだ!!
道の駅で地鶏焼き定食(これ最高!!)
を食べてエネルギー充電完了。
気合いを入れ生石越えだ(^_^)
ん~いい感じに追い込めたわ、やっぱりサーヴェロよりマッドブラックの方が絶対走る気がする。
本日の走行距離90kmなり!

何か忘れてるような???
そうだ寝る事だ(*_*)24時間越えて変なテンションのリーダーでした!


公式ガイドブックあります

biwa1.jpg

こんなガイドブックがありました「ぐるっとびわ湖 自転車一周の旅」、まずは読んでみてみよう。

はYし

週末ヒロインだ(^^)v







まちじて大浦店に超℃-uteなメカニック(^_^;)が…
どんなロードバイクも任せろよ!!(^^)v
て言ってます!
みんな大浦店に会いに行こう。
内の女子リーダーだ(^^)v


リーダーでした。

ツーリングのお知らせ!

7月13日(日)にツーリングを予定しています。行き先は、はしたま予定…
参加してくれる方コメント下さいね。
人数が揃わない場合は中止と致します。

リーダーより。

高野山でオムライス。











本日の高野山アタックはキノピー、はYし君とリーダーの3人でする事に …
夜勤明けのキノピーがリーダー達を追い上げての参加、ありがとね。
たまゆらの里で合流(^_^)
3人で大門まで…そして上野屋で名物オムライスを…これデッカイわ(^^)v
そんでオバチャンとリーダーは息投合、話込んじゃいました!!
何とか全て平らげ外に出ると今にも雨が降り出しそうだわ(^_^;)
これアカン!!海南までアタック掛けようぜ。となり帰路へ…なんとか雨にやられる事無く到着しました。
楽しかったで、次はゴマさんまで行くか(^^)v

リーダーでした。

上野屋ツーリング走行データ

上野屋ツーリング走行データ
20140617.jpg
はYし

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

町じて6月走行会

町じて6月走行会は久しぶりの加太方面へ
和歌山城 -> 加太 -> 岬とっとパーク -> 猿坂峠の約30kmの走行となりました。
IMG_0166.jpg

IMG_0168.jpg

みなさん暑い中おつかれさまでした。
IMG_0178.jpg
はYし

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadacih

チャンピオンツーリング&道の駅「柿の郷くどやま」

20140614FB.jpg

高野口の名店「中華料理チャンピオン 高野口店」です。お冷どうぞとジョッキで出てきたのにびっくり、この時期は冷麺にしようか迷うのですがラーメンセット焼飯付を注文しました。
中華料理チャンピオン高野口店
橋本市高野口町大野321-3
定休日 月曜日

ランチ後は九度山の駐車場跡にできた道の駅「柿の郷くどやま」へ
自転車用ラックが設置されていて、ロードバイク乗りにとってはありがたい設備です。

はYし
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク