ステッカー完成&ポタリングのおしらせ。


遂にレーシングステッカー完成だ!
やっぱり格好いいです(^_^)

8日(日)ポタリング企画中です。
今回は、おじょう企画の為100%ポタリングですよ(^_^)
参加希望の方、コメントちょうだい。
詳しくはおじょうがアップしてくれます(^_^)
グルメポタです。

Ps.強力馬力のライン立ち上げました。
みんなでワイワイやってます(^_^)ライン参加希望者の方も募集中です。


リーダーより

ライダージャージ最終受付です。





1号ライダージャージの最終受付です。
来週に発注予定です。
今後、1号ライダーの注文は難しいかと。
購入ご希望の方はお急ぎを…

PS. おじょうが製作するピンクジャージ、みんな買おうぜ!!
野郎でも着るんです(^^)v
お楽しみに…ムチャいいジャージ作るはずだ!なあおじょう(^^)v

リーダーでした。

高野山ツーリング。









高野山ツーリング開催。
キノピーのおかげで最近は晴れだ!
熱いレーシングプロジェクトメンバーはテッチャンの元でガチ走行を…
とにかく最近の強力馬力は熱いんだ(^^)v
で…高野山で釜飯を…うんめえヤッパリ!!
さあ、帰るべと下ってるとモンターニュのゆっちーと遭遇(^_^)
帰り少しだけゆっちーと走行を…
ヤッパリ、速いでゆっちー!!
そんな訳で帰りはアタック合戦だ(^^)v
みんな燃え尽きて終了。
熱い1日でした。
皆さまお疲れ様でした!
タムタム強力馬力いいやろ(^-^)v


リーダーでした!

20140525高野山ツーリング走行データ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadachi

ツーリング開催のご案内5/25分

ツーリング開催のごあんないです

日時 5月25日(日)
集合場所と時刻
8:30 ローソン 海南消防署前店
9:00 ローソン 海南阪井店

行先:紀美野町から花坂方面、当日の人数とメンバーにより決定します

◆ツーリング終了後、海南市内にて第2部(飲食会)を予定
こちらの御参加もお待ちしています。

ライダージャージ受付開始!!





1号ライダージャージ受付中、1号がいい!!て要望に答えてです(^-^)v
夏用、秋用、冬用、ウインドブレーカー等全てOKです。
ウエアの種類、価格についてはチャンピオンシステムオーダーシステムで検索をお願いします。

リーダー的には第3段アマゾンライダージャージを作りたいですが(^_^;)
それはさておき募集中。

ある程度の部数がないと発注出来ませんのでこの際に注文、強力馬力に加盟してみては(^-^)v

リーダーより。




種類、サイズにつきましては
チャンピオンシステムオーダーシートでもご覧いただけます。

pdficon_large.png

チャンピオンシステムオーダーシート


田辺御坊ごはん

田辺御坊ごはん、麺類とご飯ものになってしまった

御坊「まるよし」の中華そばと焼きめし
IMG_0080.jpg

IMG_0078.jpg

IMG_0079.jpg


中華そば まるよし
御坊市薗546

創作うどんそば「あそこ まえだ」の、きつねうどんと親子丼ミニ
IMG_0085.jpg

IMG_0090.jpg



創作うどんそば あそこまえだ
田辺市新庄町2926-16
神島台南交差点近く

はYし

田辺御坊ツーリング

田辺市扇ヶ浜駐車場を出発し
わかやま国体での自転車(ロード)競技で使用される黒潮フルーツラインの
みなべ町谷口~印南町古屋を走行し、御坊まで来てしまった。

皆さんが撮影されている黒潮フルーツラインの看板が見当たらない、
どうやらコースがY字状になっていて印南古井郵便局付近の分岐で撮られているようでした。

IMG_0077.jpg

IMG_0081.jpg

IMG_0083.jpg

はYし

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadacih

強力馬力レーシング完成!!


強力馬力本気プロジェクト、
強力馬力レーシングステッカー完成だ(^-^)v
これ貼ったら時速35km以下禁止です(笑)
後、25日のツーリング決定です。
8時半にいつもの海南消防署前ローソン、9時過ぎに阪井ローソン集合でお願いします。

18日にモンターニュさんの白崎方面走行会の参加希望者の方、コメント下さいね。リーダーはその日は仕事で無理なので誰か強力馬力の底力発揮して貰えれば嬉しいです。

Ps .1号ライダージャージの希望者あればコメント下さい。

リーダーより

ツーリング企画中。







25日の日曜日にツーリング企画中です。
行き先は高野山方面へ…
高野山に登るのは当日の状況で(^_^)
開催はメンバーの集まり次第で。
参加してくれる方コメント下さいね。
(ツーリング終了後、海南にて打ち上げも予定してます!)


リーダーより
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク