BBQ開催!!











強力馬力恒例の雨の中、12h耐久BBQ開催!!
寒い、雨が…アカン風も…一体誰が来るねん!!と始まりは誰も無くKもっちゃんとリーダーのみで開催…無理やでヤッパリと言ってたら来たよ来たよホンマに来たよ!やっぱりみんなアホでした(^_^)
こうなったらトコトン楽しもうぜ(^_^)v
BBQ本番開始!!
コンデション最悪、でもテンション最高!!盛り上がってるかい???
いえいっ!!最高!
寒いかっ?いえいっ!!(^-^)v
でも最高!
宴はエンドレスに…夜になるとマジで凍えそうだ(T_T)けど、そんなの関係ねえっ!!
やっぱりアホだ…ヴォルテージ最高!アクセル全開!!アホだアホ過ぎる(^_^;)
けど最高だ!
マジ最高の仲間達やで!みんなこれからもアホやろうな♪


リーダーでした。

明日はBBQ‼︎*\(^o^)/*

明日はいよいよ待ちに待った
BBQですょー*\(^o^)/*


謎の通りすがりB:え、明日雨ちゃうん?

おじょー♥️ :はぃ、おそらく雨です。

謎の通りすがりB:え、ほんまにやんの?

おじょー♥️ :はぃ、やります!

謎の通りすがりB:ま、まぢでぇ〜

おじょー♥️ :まぢです!


って具合で〜
明日は田井ノ瀬橋の下かなぁ〜🎵
橋の下なら雨なんて全く関係ないし!
分からないことはドシドシ質問して下さい!リーダーにも聞いてね〜♥️

カレーにおでんにBBQ!!
その他もろもろ《多分》色々考えてるんで
みんな待ってますー

雨なんで、近くの駅とかまで来る人はリーダーかKもっちゃんあたりに連絡して下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ女の子歓迎〜🎵

誰かさんが撮ってきてくれた写真あげときますー



おじょー♥️でしたー(∩∀`*)キャッ

MB交換

ASUS P8Z68DELUXEがメモリ異常がでて起動しなくなったためMB交換。
IMG_0573.jpg
LGA1155のMBは現状ある在庫のみ、あるだけよかったのですが選択肢が少なく、
ATXではASRockのH77Pro/MVPだけでした。
IMG_0574.jpg
このMBはPCIが3機搭載、そういえば最近PCIの拡張カードは見たことないが
まだ需要はあるのだろうか
IMG_0575.jpg
UEFI画面を確認して、あとはOSを入れる作業へ。
IMG_0576.jpg

はYし

サイクリストSANSPOに掲載

サイクリストSANSPOの「日向涼子のサイクリングTalk」に
先日のピンクリボンサイクリングが紹介されています。
乳がん検診を身近に”との願いを込めて 「ピンクリボンサイクリング in 紀の川」にゲスト参加

ページより拝借、皆さんどこかに写ってませんか?
p1.jpg
p2.jpg
p3.jpg
p4.jpg
p5.jpg

p6.jpg



29日のBBQについて。

moblog_15339860t.jpg



29日のBBQについて報告です。
強力馬力のせい、嫌リーダーのせいで天気が…(^_^;)
でも開催しちゃいます!
ピンクリボンも走り切ったんだから(^_^)

てな訳で晴れの場合は予定どうり大新公園で。

残念ながら雨の場合は田井ノ瀬橋の下で。(雨でも楽しませます!!おじょうとリーダーそしてKもっちゃんが)

開催時間は朝11時より
私達3人のすべらない話を聞きたい方は是非11時で(^_^)v

仕事の方はもういいわ、何て言わずに仕事終わりに(^_^)
だってメインは夜8時からですからね

知り合い居ないから…何て思ってる人、そんな心配ご無用です!!必ず楽しませて見せますから。(でも強力馬力に加盟さしちゃいますけどね)

とにかく開催します
おじょうの絶品料理、リーダーのすべらない話(うざい話)、のりのりのKもっちゃん!!が皆さまをお待ちしております。

夜仕様のライト、雨仕様のアイテム、お持ちの方はご協力をお願いします。
質問等はコメントで。

みんなが主役だ、いえいっ
絶対成功さして次回につなげましょう。
雨になんか負けないで(^_^)v


おじょう&リーダーでした(^_^)v

まさかの遭遇!!











ピンクリボンのリベンジに海南~青洲の里まで…河川敷を一人アタック!!
ん~限界、嫌まだまだイケる!!
てな感じで青洲の里到着。
で折り返しアタック開始…あ~しんど(T_T)嫌まだまだイケる、よし百合山アタックやんべ!!アタック開始…キツ~…もうちょいや山頂は…とコーナーを曲がるといつものクレイジーなメンツが(^_^)
みんなマゾやな~アホやな~これからどうするよ???よし!!山田ダム~雨山アタックするぞ!!なんでやねん!て言いながら全員一致でアタックだ。やっぱアホです俺達は…(^_^;)
まさかの遭遇で最高に楽しかったわ、
みんなありがとね。
またアホやっちゃいましょう。


リーダーでした(^_^)v

強力馬力恒例の

雨ですね~
429tenki.jpg

調整完了(^_^)v







ダブルファーストカーのマッドブラックが調整完了で戻ってきたよ~(^_^)
やっぱピナレロはフォルムが最高!!
リーダー的にはサーヴェロよりマッドブラックの方がしっくりくるのです。
エグザリットの効きも最高ですし、さあ今年も龍神スカイラインに突入だ 。(^_^)v


リーダーより。

無料Wi-Fi接続サービス(セブン&アイ)

無料Wi-Fi接続の中でも
専用アプリが必要なく1日最大60分×3回利用できる
セブン&アイのWi-Fiサービスを利用してみました。

他社では
ローソンは専用アプリが必要
ファミリーマートのWi-Fiサービスでは1日最大20分×3回

まずセブンスポットに対応している店舗付近でSSID検索し、
7SPOTが表示されていればOKです。
7spot1.jpg

7SPOTを選択して接続
7spot2.jpg

接続完了後にブラウザを開くと、トップページへ進む画面が表示されます。
7spot3.jpg

メニューの中からインターネット接続を選び
7spot4.jpg

初回は会員登録を行ってください、以降はログインすると接続が開始されます。
7spot5.jpg

7spot6.jpg

7spot7.jpg

仮会員登録が完了し
7spot8.jpg

本登録のURLが記載されたメール内容通り手続きを行い、登録を完了させてください。
7spot9.jpg

電波状況ですが、店舗の駐車場からでも充分使用できるレベルでした。
7spot10.jpg

はYし

健康的なのか?(^_^;)











朝まで一人飲みして突然、あらぎ島に行こう。と思い海南~花園村経由であらぎ島まで…スタート直後、胸悪~(*_*)
で美里から坂きつ~!!…トンネル長~(^_^;)
文句ばっかであらぎ島着。いつ見ても凄い形だわ(^_^)
腹減った…道の駅へ。
まさかの休みだ!アカン、こうなったら一気に有田までアタックだ。
と二川ダム~アタック開始!!
行くぜ相棒!!…でやっと明恵ふるさと館着。
あ~しんどハンガーノックになるわ(*_*)
さあ最後に黒沢越えでもするか。
これって健康的???嫌、不健康だきっと(^_^)
で次は誰が行く???恒例のあらぎ島チャレンジに。


リーダーでした(^_^)v
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク