粉河中津川の桜

粉河中津川の桜、ちょうど見頃です。
IMG_0543.jpg

IMG_0536.jpg

IMG_0548.jpg

IMG_0541.jpg

IMG_0537.jpg

はYし

ピンクリボン試走

2014年ピンクリボンサイクリングの
スタンプラリーポイントの確認と試走を行いました。

IMG_0524-1.jpgIMG_0526-1.jpg
IMG_0527-1.jpgIMG_0529-1.jpg
IMG_0531-1.jpgIMG_0532-1.jpg
IMG_0533-1.jpgIMG_0535-1.jpg

所要時間4時間30分、実走行時間3時間で6か所巡ることができます。
走行コースは只今検討中

はYし

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadacih

しOじのリベンジ高野山だ、キャッ( ☆∀☆)









しOじのリベンジに高野山アタック。
ぽかぽか陽気で最高だ!
アタックはこんな日にやるもんぜ(^-^)
君の落車ポイント、スカイツリー看板で記念撮影だ( ☆∀☆)キャッ…キャッ、…はっはっは(*´∀`)♪
おじょう、キャッごちになりやした!!
ちひろちゃん、これが高野山だ!今年一回は登りましょう(^_^)v本日は新開さんバージョンのサーベロS5でのアタックでした。


そうそう花吉野クリテリュウムで久々に出会ったミクジャージのお兄ちゃん、リーダーは相変わらず高野山好きですよ♪

今度一緒に走りましょう(^_^)v


弱虫ペダル大好きなリーダーより(^_^)v

町じてワークスチームワッペン!!





我らが町じてワークスチーム、町じてMKDワッペンをゲット!!
早速張り付けちゃいました。
いいわ、これいい、絶対いい!!(^_^)v


リーダーより

4月29日今回も楽しいBBQやっちゃうよー❤️(∩∀`*)



【4月29日にBBQしますー☆】

来月になるんですが…
1ヶ月あればみなさんのご都合も合わせてもらえるかなー?とか思って早めに連絡しに来ましたー(*≧艸≦)

そして、そして、
もちろん花見です(*´ー`๓)♬*

『え、もう花なんてないんちゃうん?』
そんなの知りません。
なぜなら
『みんなでGoogleで桜の画像検索をしたらいい笑by◯じ◯わ③』

と言う訳で
ぜひとも強力馬力の皆さんも
参加して下さい‼︎‼︎( ´ ▽ ` )ノ

というか、半ば強制参加と言うことになります。はい。(笑)

馬力に限らず、モンターニュも、てっちゃんも。
ローディーならみんな大歓迎です‼︎
みんなでお誘い合わせて来て下さい‼︎‼︎

リーダーもきっと
心よりお待ちしています(*^^*)笑
あ、きっと、きっとですが、、
あ◯よ◯も
心よりお待ちしていると思います笑(∩∀`*)キャッ

場所:大新公園

時間は、今のところ3時ごろから予定していますが、まだ未定なので、、
決まり次第リーダーに連絡させてもらいます☆

何か分からないコトや質問は
おじょー❤️
リーダー
あ◯よ◯のいずれかまで連絡下さい☆

みんなが主役だせぃ‼︎‼︎いぇい🎵
ちょこっと付け足したぜぃ!!いぇいbyリーダー

byおじょー❤️

2位入賞おめでとう

先日の花吉野クリテリウム岬ステージの正式リザルトが発表されました。
チームタイムトライアルの結果
モンターニュ 2位入賞しました、おめでとうございます。



はYし

花吉野クリテリュウム。











花吉野クリテリュウムの応援に行って来ました。
Y,sレーシングさん、モンターニュさん
仲良くさせてもらってるチームの人達が出場します(^-^)みんな凄い走りで楽しませてくれ最高の1日でした!
いや~盛り上がったわ(^-^)
皆さんお疲れ様でした。


リーダーより

かわゆぃ❤️

20140322-2.jpg

この間のBBQは強力馬力に乗っ取られたので、、ブログを乗っ取りにきましたー!!
☆━━━━(*゚∀゚*)━━━━☆笑

実ゎ今日、、コンパ中のイッチーを隠し撮りするつもりでカメラを構えてたんですが…
なんとなんと、
強力ガールのてんてんちゃんが逢いに来てくれました〜☆

(イッチーの写メなんかより断然可愛いてんてんちゃんの写メしかいーよねぇ〜( ̄▽ ̄)w)

っで、、それがなんとなんと‼︎‼︎
よっさんに連れられて…
(なぬ!?まさかの密会!?)

『無事か!?』
『気をつけるんやで』

なんて言ってしまいましたww
へへへっ( ̄▽ ̄)
(また怒られそうww)

それにしても
かわゆす❤️(*≧艸≦)

byおじょー❤️

無事で何よりだ(^-^)&応援のお知らせ。









高野山で落車した、しOじのドグマ。
幸い人間もドグマもたいした事なさそうだわ(^-^)
エンド交換で復活、フレームは問題ないってよ。
みんな気を付けてロードバイク楽しみましょう(^_^)v

明日のクリテリュウム応援に行く人、9時パームシテイー集合でお願いします(^-^)

リーダーより

淡路島ごはん「らーめん天天」

西淡三原インターから湊交差点までの間にあるラーメン屋さんなんですが
場所がちょっとややこしい

IMG_0446_20140322125911941.jpg
とんこつしょうゆ白玉 600円
他にも赤玉 黒玉 太麺もあります
IMG_0445_201403221259110c0.jpg

はYし


らーめん天天
兵庫県南あわじ市湊里
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク