2013年12月31日 年末ごあいさつ

2014gasho-6.jpg
今年も残すところ、あと僅かとなりました。
本年も多くの方とツーリング・イベントにてご一緒させていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

2013年のツーリング・イベント記録(雨天中止分も含めてます…)
1月2日 初詣ツーリング
1月3日 スタッフさん主催はしたまツーリング
2月2日 御坊せちやきツーリング
3月10日 いとや鶏鍋ツーリング
3月16日 ぷちとまとツーリング
3月17日 町のじてんしゃ修理屋さん3月走行会
4月1日 貴志川諸井橋BBQ
4月6日 ピンクリボンサイクリング 雨天のため規模縮小にて開催
4月13日 殿原ツーリング
5月13日 ファイルサーバー立ち上げ
5月19日 徳島鳴門ツーリング 雨天のため中止
6月23日 高野山ツーリング 曇天のため矢立折り返し
7月7日 高野山ツーリング再
7月29日 加太ツーリング 小雨決行
8月25日 白崎海岸ツーリング 雨天のため中止
9月8日 貴志川やすべえ&キミノーカ やや小雨
9月29日 紀美野キミノーカ&ルクードガン
10月13日 加太イベント 見学
10月19日 淡路島一周ツーリング 雨天のためコース変更
11月30日 カレーショップびぼ&青洲の里
11月30日 忘年会 於「わらいや」
12月15日 町のじてんしゃ修理屋さん12月走行会
12月22日 はしたまツーリング

強力馬力メンバー一同

町じて走り納めツーリング!











町じて走り納めツーリング(小径車のみ)にロードで乱入!!メンバーはほとんど強力馬力だわ(^_^)
メカニックのM井さんがバイクで見送りに…
いざ出発!!広川ビーチ駅より湯浅町街散策開始。
寒いけどみんなでの走行は最高でした(^^)v
店長、今年一年間お世話になりました。
Gさんもお世話になりました。
来年も宜しお願いします(^_^)
強力馬力一同(^^)v
一緒に走ってくれた皆さん、強力馬力に愛想尽かさないで下さいね(^-^)v

リーダーより

2014年1月2日初詣ツーリング開催のごあんない

2014年1月2日初詣ツーリングツーリング開催のごあんないです

日時 2014年1月2日(木)
集合場所と時刻
9:00 ローソン 海南消防署前店
10:00 日赤和歌山医療センター 北行バス停付近

初詣先(予定)
紀州東照宮
日前宮
亀山神社
伊太祈曽神社
宇賀部神社

距離 海南出発で約45km

当日、各集合場所にお越しください。
途中での合流等々についてはお任せします。

走行予定コース

看板娘そしてドグマ!!









強力馬力看板娘が愛車をバージョンアップに…本日は顔出しNG(^_^;)
そして強力馬力最高級車、泣く子も黙るドグマ登場!!
その後すぐに雨だ(*_*)
ヤッパリ強力馬力は雨と友達だわ(^_^)
てな感じで大盛り上がりの町じてでした(^^)v


リーダーより

V3ウエア発注完了(^_^)


注文してくれた皆さん、昨日V3ウエア発注完了しました。消費税はサービスしますね(^_^)
完成は年明けになります、引き取りは町じて大浦店で…代金はウエア受け取り後でいいです。
お楽しみに(^_^)v
多数の注文ありがとうございました。

リーダーより


ドグマ完成!

ドグマ
ドグマついに完成!
乗り心地最高!(*⌒▽⌒*)

しOじ

単独アタック(^_^)











モンターニュさんとのはしたまツーリングのアタック合戦に触発され本日は単独で町じて大浦店~貴志川店そして山田ダム雨山トンネル間をアタック!
ヤッパリ単独はしんど(^_^;)
テンションも上がらんわ(^_^)
帰ろ!て帰りました。
ファーストバイクのサーベロS5も半年ぶりに帰って来た事ですし来年は熱い年になりそうです!
現在サーベロTTマシンに改良中(^-^)v
本日の走行距離70kmなり(^_^)

リーダーより

初詣ツーリングのお知らせ。





新年2日、強力馬力初詣ツーリングを開催します。
和歌浦東照宮~日前宮~竈山神社~伊太祁曽~おこべさんの予定です(^-^)v
当日はポタリングです。
参加してくれるかたコメント下さいね(^-^)v

海南消防署前ローソン朝9時過ぎ、和歌山日赤病院前10時集合でお願いします。
スペシャのターさん、強力馬力ステッカー貴志川店に預けておきました(^_^)

リーダーより

12/22 はしたまツーリング走行データ

はしたまツーリング走行データ

通常は東家から小原田を経由し橋本北消防署に至るコースを走行しますが
昨日は15名という大人数になりましたので
隅田から山内を経由するコースとしました。

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadacih

はしたま小原田ルート


はしたま隅田ルート


はYし

【PC屋】メンテナンス情報

強力馬力ファイルサーバー

昨日12/22はしたまツーリングでの
あり~さん撮影分の写真がアップロードされてます。

はYし
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク