V3ウエア発注&最終受付。


いよいよV3ウエア発注します(^_^)
秋冬バージョンを検討中の方、お急ぎを…
12月第1週目に発注します。
以降の注文は不可能になります。

リーダーより

忘年会開催のごあんない

忘年会開催のごあんないです

【第1部 ポタ】
日時 11月30日
集合場所
10:00 海南消防署前ローソン
10:30 町じて大浦街道店
11:00 町じて本店
13:00 町じて貴志川店

【第2部 宴会】
日時 11月30日 18:30より
場所 和韓食 わらいや 
会費 6000円
IMG_1518.jpg

IMG_1519.jpg

waraiya-map.jpg

◆和韓食わらいや
◆和歌山県和歌山市中之島2244 もとの遊輪館になります
◆HP 株式会社わらいや
◆FB 和韓食 わらいや

看板娘ロードデビュー!!




強力馬力の看板娘のてんてんちゃんが遂にロードデビュー(^_^)v
愛車はキャノンディールだ!これいいです!
これで来年の鈴鹿は…(^_^)v
みんな、看板娘にコメント宜しく!


リーダーより

30日のツーリング案内


30日のツーリングですが、はしたまを止めて大浦店~本店~貴志川店~ 青州の里方面のグルメツーリングとします(^_^)
集合場所は10時海南消防署前ローソン、
10時半まちじて大浦店、11時まちじて本店、13時過ぎまちじて貴志川店とします(^_^)
当日はポタリングです、初心者大歓迎です。

リーダーより

V3ウエア製作決定!!


皆さんのおかげでV3ウエア製作決定となりました。(^_^)v
つきましては夏用ショーツ、秋冬バージョン、ウインドブレーカー等、全てのタイプのウエア製作出来ます!
冬バージョン希望の方受付中です。
来月に発注する予定です。
尚、消費税はサービスさせて貰います!
皆さん是非(^_^)v

V3ウエアの状況について


後、2着で実現出来ます!
半袖サマージャージの上のみでもいいです。
後2着宜しく!(^-^)v
後、30日のツーリング後 市内にて忘年会も企画しています。
忘年会のみ参加でも全然いいです(^-^)v
市内の、わらいやにて18時半より開催。
会費は6000円です!
参加者募集中(^_^)v

リーダーより

クロモリ組み直し&完成

クロモリ組み直し&完成
クロモリ

クロモリ
フレームサイズ変えて色を塗り直して楕円で組み直し(*⌒▽⌒*)
あとは調整のみ!

しOじ

V3ウエア&ツーリング企画中









V3ウエア実現したいです(^_^)
半袖サマージャージの上のみでも注文お願いします、皆さんご協力を。
来年の鈴鹿はV3と1号ライダーで3チーム参戦しましょう。
マッドブラックのフロントQリングダメで現在アウター縛りだ!トマト坂~大川峠ここならアウターでもイケるぜ!!
今月の30日、土曜日にはしたまツーリング企画中です(^_^)
参加してくれる方はコメント宜しく!
ポタリングです(^-^)v


リーダーより

2013スズカ8時間エンデューロ秋sp

2013スズカ8時間エンデューロ秋spの写真データを
町のじてんしゃ修理屋さん大浦街道店に預けています。

31.jpg
32.jpg
33.jpg


はYし

鈴鹿8h耐久レース!!











鈴鹿8h耐久レース、まちじて最大のイベントです。始まりはいつもの如く雨…(^_^;)強力馬力のせいだわ(^_^;)でもスタート直後には晴れました!まちじてみんなのパワーですねえ(^-^)v
快調に各チーム周回を重ねて行きます、最高だわヤッパリ!看板娘も可愛い???変な看板娘が…いつの間に???
これも強力馬力だわ(^_^;)
ヤッパリまちじての仲間達は最高(^-^)v
最後はY,sレーシングの皆さんとライダーのコラボショット!!ありがとうございました。
皆さん来年も宜しくです(^_^)
強力馬力加盟者も募集中、V3ウエア宜しくです(^-^)v
ツーリングも行きましょう。

リーダーより
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク