V3バージョン完成!注文確認宜しく!



V3バージョン完成しました!
注文確認です(^_^)
V3か1号か選択して希望の商品をコメント下さい。
いよいよ発注手続きに入ります!
V3は今回新規発注になる為、最低注文数を切るとダメになる可能性あります。
種類と価格表はまちじて大浦店に有ります、宜しくです。

リーダーより

高野山でクラシックカーのイベント

高野山で毎年11月・第2土、日曜日にクラッシックカ-のイベントがあります。
今年は11月9日(土)、10日(日)のようです。
日曜日はクラッシックカ-が走りに行ってしまうので、見るのであれば土曜日がオススメです。

紅葉時期でもあり、当日は車で高野山がかなり混むので、自転車で行っても花坂からのルートは避けたほうがベターかもしれません。

今年は私は用事があって行けませんが・・・(^^;

by.あり~

Qリングの調整







マッドブラックのシフト調整に黒沢~金屋~まちじてまで…
Qリングは厄介だわ(^_^;)
けどさすがはまちじてだ!
バッチリ決まりました(^-^)v
これで鈴鹿もバッチリだ!

リーダーより

淡路島一周130kmコースGPS走行ログ

淡路島一周130kmコースの走行データ

実走行距離 127.3km
実走行時間 5時間19分
平均速度 24.0km/h

はYし

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadacih

ルートラボでの走行コースと標高グラフ

淡路島一周だ!でも雨だ(^_^;)











雨の中、淡路島一周決行。強力馬力と雨はセットです(^-^)v
順調に進んでいたはずなのにエースのm君がパンク!!これも強力馬力の恒例か(^_^;)素早いピット作業ですぐ復活、さすがエース…こんどこそ順調に淡一 を…
まずはパン屋さん、美味しい!!充電完了。
一気に道の駅、うずしおまで(^_^)
淡路牛を堪能し残り半周だ!
ここで雨は本降りに…もう気になりません!全身ずぶ濡れで淡路島一周終了(^-^)v
なんか気持ちいい、雨もいいかも!
燃え尽きたリーダーでした(^_^)
淡路島は偉大だわ!みんな、お疲れ様。

淡路島半周ツーリング

前日入りして淡路島半周走ってきました
とにかく明日、雨降らないでください

はYし

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadacih

V3サンプル完成!!


ライダージャージ、V3バージョンのサンプル完成しました!
いいです(^-^)v
みなさんどうでしょ(^_^)

リーダーより

マッドブラックで高野山&安全祈願。











マッドブラック完成!でヤッパリ高野山からでしょ(^_^)さすがパリ、反応いい。
そしてリーダー、一押しのローターQリング。これもいい!!
そんな訳で快調に大門着。
そして、いよいよ来月鈴鹿だ!
町じてみんなの安全祈願を…(^-^)v
その後は出来たばかりのファミマで休憩をとり一気に町じて貴志川店まで。
いい天気の1日でした(^_^)


リーダーより

トマト坂4hエンデユーロ。











トマト坂4hエンデユーロ、今回は天候にも恵まれ無事開催。サンレモの精鋭の姿も(^-^)v
わが強力馬力の精鋭達も参加です(^_^)
私は今回は応援団長で参加(^_^;)
みんな、この坂道を…凄いもんだ。
そしてわがteamのYossan達が大活躍!!
女神の微笑みのおかげかも(^-^)v
ギャラリー達からライダー速い!速い!とあちらこちらから…
ヤるねえYossan、もう一つのしoじ達も頑張ってる!強力馬力凄いもんだ(^_^)
結果は4位。やるなあ、おめでとうございます。これで鈴鹿もイケるかも(^-^)v
イベント、スタッフさんもありがとう!
いいイベントでした(^_^)
次回は走ります、絶対に!!
ヤッパリ自転車最高!
皆さんお疲れ様でした(^_^)


リーダーより

淡路島一周ツーリング

淡路島一周ツーリングのご案内

開催日:10月19日(土)
集合場所:淡路サービスエリア
集合時刻:5:30~6:00

コース:


出発地については、後ほどご案内します。
はYし
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク