ライダージャージ注文受付開始!





第4期ライダージャージ受付開始です。
サイズ、種類についてはチャンピオンシステムオーダーシステムで検索お願いします!
夏、秋、冬、レディースと何でも制作出来ます。
是非皆さんライダーになりましょう(^-^)v
購入希望者の方、コメント下さい。

リーダーより

キミノーカとル・クード・ヴァン

皆さんのリクエストでキミノーカでジェラートをいただくコースになりました。

はYし

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadacih

看板娘、デビュー戦(^_^)v











看板娘、デビュー戦。(^_^)
まずはキミノーカでジェラートを…
そして昼食はル.クード.ヴァンでオムライス。
海南~紀美野~貴志川~海南とよく頑張りました!
可愛いい笑顔にみんな癒されました(^_^)v
次回は100kmにチャレンジしましょう。
みんな、てんてんちゃんにコメント宜しくです。
初参加のいっちーもありがとう!強力馬力メンバーに決定だ!

リーダーより

珈琲「さんぽ」 モーニング

珈琲「さんぽ」 モーニング

IMG_0432.jpg

IMG_0430_20130924224807e39.jpg

IMG_0431.jpg

IMG_0434_20130924224806a97.jpg

IMG_0436.jpg

○珈琲「さんぽ」
○高市郡明日香村村岡55-4 明日香村役場向かい

はYし

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadacih

29日、ツーリング開催します!

29日、ツーリング開催出来るようになりました!
行き先ははしたま方面で!
てんてんちゃん行くで!(^_^)v
9時半、海南消防署ローソン集合で。
尚、行き先はキミノーカになるかも(^_^)v


リーダーより

いい天気の1日でした(^_^)v









いい天気だったのでまたまた高野山。
そして紀北変換所まで…
今日も一杯山登りしました(^^)v


リーダーより

Cafe Rest LOG ランチ

Cafe Rest LOG ランチ
季節限定 海老ときのこのグラタンランチ

ようやく熱々のグラタンとかが美味しい時期になってきました

IMG_1486.jpg

IMG_1487.jpg

IMG_1488.jpg

IMG_1489.jpg

IMG_1485.jpg

はYし

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadacih

29日、とりあえず中止です(*_*)

29日のツーリングですが仕事になりそうです(*_*)
とりあえず中止です!
また企画しますわ。
てんてんちゃん歓迎ツーリングで(^-^)v

リーダーより

いい天気だ!&ツーリングのお知らせ。









夜勤前に海巡り…最後は大川峠だ!
天気最高です(^^)v
29日(日)、はしたまツーリング企画中。
メンバー募集中です(^-^)v
海南消防署前ローソン9時集合で!

リーダーより

ムチャ可愛い新入りちゃん(^_^)





我がチームにムチャ可愛い新入りちゃん
加盟です(^^)v
強力馬力のイメージアップ間違いなし!
強力馬力はとにかく楽しく走るがテーマですよ。
グルメツーリング一杯企画しますから
行きましょうね(^^)v


リーダーより
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク