9月8日ポタリングのお知らせ。









9月8日、日曜日ツーリング開催!
R-hairのオーナーさん参加ですからポタリングです(^^)v
トマト坂のイベント見学に行きますか。
10時過ぎ、まちじて大浦店集合です(^^)v
最近はまってますソルティーライチ!!

リーダーより

トマト坂!!





夜勤前にトマト坂アタック!!
暑すぎだ(^_^;)

リーダーより

カーボン購入(^^)/

ピナレロFP UNO carbon

カーボン購入(^^)/

あとはコンポを変えるだけ(*^_^*)


しOじ

まったり!インスペクター?な高野山ツー

高野山といえども暑かった
大門前の表示は29.8℃

帰路は、まったり!インスペクター?な皆様とご一緒させていただきました。
流石にみなさん速い

はYし

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadacih

高野山!!











ちょいと釜飯を食べに高野山まで…
さすがに盆明け、すんごい人だわ(^_^)v
帰りはいつもの平岡商店で。
高野山は涼しく最高でした!
確実に秋は近づいてますねえ。
またBBQしますか(^^)v

リーダーより



噂のラーメン屋、月乃家まで。











黒沢牧場を越えて噂のラーメン屋、月乃家まで…モブログランキング全国2位ですよ!!(^_^)
開店直後から凄い人、人、人、(^_^;)
けど1人だったのですぐ食べられました。
で帰りは海南高原越えを…暑つ~
(T_T)
最後はまちじてまで行きましたが休みだ!
さらにR-hairも休みだ!
無駄に距離延ばして帰宅、あ~暑い!
明日は高野山に行くか。

リーダーより

白崎海岸ツーリングのお知らせ。





25日、日曜日強力馬力白崎海岸ツーリング開催です!
暑いからグルメポタに決定。
目指すは月の家、一度は食べなきゃね!!
9時半、海南消防署前ローソン集合で宜しく。
参加してくれる方、そして強力馬力に加盟してくれる方コメントちょうだい。

リーダーより

白崎海岸…旅人との遭遇。











夏だ!海だ!白崎だ!て事で白崎海岸まで、暑つ~ドリンク補給に
売店へ行くと
あれっ?ヤシ君だ!
そして2人で走行に…コンビニで休憩していると凄い装備のビアンキが!
なんと名古屋からの旅人でした!
君は凄いね、と3人に増えての走行に…
最後はいつものまちじてにて(*^^*)
旅の無事を祈ってんで。
強力馬力も忘れないでね(^^)v
いい出会いでした。
25日、白崎海岸ツーリング開催します!

リーダーより

クロモリアルテ11s

クロモリ
ついに完成しましたクロモリ(笑)

軽くなったぜぃ(笑)


しOじ

いよいよ新アルテグラ11s

いよいよ明日…
新アルテグラ11s搭載コスカボ仕様クロモリ
インプレします!!

見たい方は明日お昼に町じて大浦に(笑)

byしOじ
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク