マイルーム

マイルーム
初投稿(^-^)/

自転車ルーム完成です(*^^*)
ってなわけで愛車紹介(^-^)/

しOじ

あらぎ島!!

yossanです。

高野山、護摩山スカイタワーツーリングへ向けてのトレーニングと言うことで、
先日リーダーが自転車と思いきや、車でリサーチに行ってくれました
あらぎ島へロードバイクで行って来ました。

aragijima_touge_R.jpg

aragijima_curry_R.jpg

aragijima_tanada_R.jpg

遠井辻峠は結構しんどいですね(^^;)
道の駅で地鶏カレーを食べて(大盛りでも同じ値段!!)棚田へ、
少し涼しかったです。

話はかわりますが、
遠井辻峠へ行く途中、リーダーも気になると言ってましたパン屋「岳人」の
前を通りましたが開店1時間前にもかかわらず、車と人でえらいことになってました。
何でも、先日再度TV紹介された様で…
帰りにも寄ったのですが、パンは完売でした(>_<)
オーナーさんに聞くと開店45分で完売との事。
相当の覚悟で行かなくちゃ、食べれませんね(笑)

岳人さんの代わりと言っては何ですが、
4/26にオープンしたての、ジェラート屋さん「キミノーカ」に寄って来ました。
場所は岳人さんの少し手前です。
八朔のジェラートでしたが、とってもおいすぃ~ですよ(^o^)
オーナーさんもええ感じです。
ロードバイク用スタンドの設置も考えてくれているみたい(*^_^*)
またみんなで行きましょう!!

http://kiminoka.com/

和歌山市~海南~美里~遠井辻峠~あらぎ島 往復 104km

Newエグザリットだ!









コスカボエグザリットのブレーキパッド交換…2013モデルのNewタイプへの交換です。
現行のグリーンに対してNewタイプはブラック!これいいです(^O^)
現行タイプは音鳴りが激しく、リムもグリーンになってしまいます…そのうえすぐに減ってしまいます(*_*)
Newタイプは音鳴りも少なく、リムもブラックのまま、おまけに利き目アップらしいです!
これでダウンヒルもばっちりでしょう!(^^)!

リーダーより

Z68でSSDをHDDキャシュとして使用する

Intel Smart Response Technologyの設定で
高速ボタンを押すだけ
irst.jpg

kousoku.jpg

yuukou.jpg

kousokuview.jpg

kousokussd.jpg

sukoamae.jpg

はYし

献血ルームそしてマチジテへ…







献血ルームにて献血を…
そして、マチジテで遊んでました。
デローサはヤッパいい!(^^)!
ちなみに64万円なり(*_*)
高いか安いかは自分次第だ!
ちなみに私は…???(^o^)てなもんだ!


リーダーより

5月19日四国ツーリング!

5月19日にfeltf75さん主催の四国ツーリングにみんな参加しませんか(^O^)
日帰りのポタリングで朝5時
和歌山港フェリー乗り場集合。
ヤシ君、yossan参加です!(^^)!
強力馬力のみんな参加宜しく!(^^)!
強力馬力、四国上陸だ!
参加希望者の方、コメント下さいね。
リーダーより

5月20日完成予定!





強力馬力ウエア、いよいよ完成です!
5月20日前後かと。皆さん後1ヵ月お待ちを…(^O^)
ステッカーご希望の方、差し上げます!
コメント下さいね。
強力馬力加盟者募集中!
初心者大歓迎です!(^^)!


リーダーより

問題解決!









ガーミンの問題解決!
自分の場合はセンサーとマグネットが近過ぎた為ケイデンスが異常な数値になっていた訳で
このとうり離したら解決しました!yossanありがとう(^O^)
てな訳で山田ダム~雨山トンネルルートを走っての帰宅。
気持ちいい!(^^)!

リーダーより

護摩山スカイタワー











あらぎ島~護摩山スカイタワーまで…
なんて車ですよ、今回は(^。^;)
朝の天気が微妙だったので。
護摩山はまだまだ寒いですわ!
今年はみんなでここまで登んで
…宜しく!(^^)!


リーダーより

殿原で鹿だ!猪だ!!









強力馬力ツーリング開催!
本日は高野山方面へ…強力馬力立ち上げメンバーのヤブです、新メンバーの諸君宜しくです!(^^)!
で殿原にて鹿肉そして猪煮込みうどんを…(^O^)
野獣になった気分です
次回は高野山行くで!



リーダーより
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク