ふりかえる

走行距離累計
アンカーRNC 28831km 2009年3月より
KUOTA KREDO 8631km 2010年11月より
年間走行は2台あわせて約8000km
来年は少し距離を伸ばしたいところです
IMG_1124.jpg

はYし

大晦日SP直前!笑ってはいけない○○

大晦日SP直前!笑ってはいけない熱血教師24時徹底解剖
を取り込んで
20121230-cap1.jpg
容量は4時間で25GB、転送レートは24K
20121230-cap2.jpg
編集中
20121230-cap3.jpg

はYし

スノボーで志賀高原











志賀高原までスノボーに…初日は雲一つ無い快晴!最高でした(^o^)
2日目はまさかの雨(*_*)
でも楽しいです!(^^)!
冬場はスノボーでしょ!!
白のウエアが私です!

リーダーより

年始の予定

年始の予定
1月2日(水)三社参りサイクリングと新年会
10:00 海南組出発 10:30 和歌山市内組出発

1月4日(金)10:00~
町のじてんしゃ修理屋さん通常営業

1月13日(日)KCC初詣サイクリング
詳細につきましてはKCCご案内を参照してください


町じて3店舗

強力馬力自転車屋を強力にサポートしていただいている
町のじてんしゃ修理屋さんへ年末のご挨拶に
貴志川店
IMG_1102.jpg
和歌山本店
IMG_1103.jpg
大浦街道店
IMG_1109.jpg
大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします
IMG_1105.jpg
町のじてんしゃ修理屋さん3店舗の年末年始の営業については
ご覧の通りになってます

はYし

Shimano Dura-Ace 9000 & Di2 9070 - THE MOVIE

Shimano Dura-Ace 9000 & Di2 9070 - THE MOVIE
SHIMANORaceTVより

Windows8で年賀状作成

掘り出し物でWindows8機を購入しました
福沢さん5枚と何千円かで、ご覧の性能にOffice2010が付属しています
(某J店オリジナルモデル)
IMG_1098.jpg
起動後の画面は、スマホらしからぬ表示に更新されました
IMG_1099.jpg
年賀状ソフト「筆王」をWin8対応に、プリンタの設定もほぼ従来通り
今回は大きなトラブルはなかったものの
ソフトの互換性については、これから試していかなければなりません
IMG_1086.jpg
パソコン本体より周辺機器の方がスペースを必要とするようになってきました
ハブ1台、無線親機2台、LAN接続HDD2台
IMG_1100.jpg

はYし

町のじてんしゃ修理屋さん12月走行会

IMG_1073.jpg

IMG_1074.jpg

IMG_1075.jpg

今年最後の走行会になりました
途中、リーダーさんが機材トラブルのため河西公園で離脱
通称トマト坂と大川峠を経て道の駅とっとパーク小島で一息
皆様、強風の中おつかれさまでした。

はYし




詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadacih

優れもの!



ホームセンターで598円で購入したフェイスマスク、これがムチャいい迷彩でデザインもいいしヘルメットも全く違和感無し!首まですっぽりで最高です!しかも口がすぐに出せドリンクも問題無し、極寒対策にお勧めです(^O^)

リーダーより

寒そう!

海南市船尾山上にある関西電力の送電線では、補修工事が行われています。
南側部分は11月中に完了、今月からは北側部分が作業中。
20121209F.jpg

はYし
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク