台風17号接近

台風17号接近、午後から降り始めの予報のため
本日の出動は取りやめ
たまには自転車の掃除をしましょう
IMG_0497.jpg
クランクを取り外してみると、BB周辺は砂まみれ
普段はチェーンが邪魔で手が届かないFDバンド部も
まとめて掃除
IMG_0498.jpg
グリスアップしてクランク取り付けて完了
9月29日サイコン走行距離 27667km  

はYし

あらぎ島へ…!











海南~黒沢~二川ダム、そしてあらぎ島へ…見事なもんだ!
まさに芸術(^o^)
帰りは蔵王橋へ、吊り橋なんで揺れまっせ!下も丸見え…迫力ある~!
そして最後は生石越えにて自宅へ…
最高の天気で気持ち良かったな~(*⌒▽⌒*)
次は護摩山目指しますよ!(^^)!


リーダーより

FFWO F5R

鈴鹿8Hエンデューロで使用するF5Rに交換し九度山まで試走
タイヤはVittoriaコルサCXエリートチューブラーを使用してます
ブチルチューブだけあって、2~3日でエアー圧が低下するような心配はほとんどありません
IMG_0099.jpg
(真田庵駐車場)

はYし

まちじてを守るぜ!






まちじての平和はライダーが守るぜ!
大浦街道店にライダーコーナー
を…

弱虫ペダル24巻、熱いぜ!
ハコガクの優勝で決まってくれ!(^o^)



リーダーより

卵庵はしたま

橋本養鶏組合直営のお店「卵庵はしたま」
IMG_0085-1.jpg

IMG_0090-1.jpg

たまごかけごはんを注文して
卵はどこ?
IMG_0088.jpg
こちらの卵食べ放題となっています
IMG_0089.jpg
たまごかけごはんの後は
向かいの「卵菓はしたま」へ
IMG_0091.jpg
プリン1つ注文すると
コーヒーやケーキ試食をサービスで付けてくれました
IMG_0093.jpg
場所は橋本市小峰台2-13この看板が目印です
IMG_0084.jpg
豚珍館の店の場所も確認しておきました
IMG_0094.jpg

はYし




詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadacih

白崎の峠茶屋たまごかけご飯

由良・日高・美浜の海岸線を巡るツーリング&白崎の峠茶屋たまごかけご飯
海南から国道42号線を南下、湯浅より白崎へ
和歌山断酒道場の前から撮影
ここのお世話にならないようにしましょう
IMG_0072.jpg
白崎の峠茶屋は白崎海洋公園の先、白崎小学校から農道を上がったところにあります
(由良側からは保育所の先から農道を上がってください)
IMG_0075.jpg
坂を登りきったところ、この看板が目印です
和歌山県日高郡由良町大引ストロベリーファーム白崎
で探したほうがわかりやすいです
IMG_0080.jpg
たまごかけメニューの中から
たまごかけご飯500円を選びます
IMG_0077.jpg
このお値段で卵2つ付き
IMG_0079.jpg
お店の方と海南から自転車で来たという話をしていたら
2週間前にも自転車で来られたお客さんがいらっしゃたらしい!
IMG_0082.jpg
昼食後は煙樹ヶ浜-内原-鹿ヶ瀬-海南のルートで走行130km
アップダウンが連続しますが走りやすいコースでした

はYし




詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadacih

ドレスアップ









ピナレロのワイヤー交換をかねてライン全てのドレスアップを…全てレッドで統一!
いい感じになりました
まちじてスタッフに感謝です!(^^)!

リーダーより

NEWフェイス





強力馬力のNEWフェイスの
さんじ、だぜ!
自慢の足でロードバイクもぶっちぎりだぜ~!
可愛いいだろ~!(^^)!

リーダーより

久しぶりのツーリングです









久しぶりのツーリングです。
本日のコースはまちじて本店~根来味よし亭でお好みタイム…そして青州の里。
最後はいつもの登盛やにて打ち上げを…!(^^)!
ヤッパリみんなでのツーリングは最高です!(^^)!


リーダーより

ライブだぜ


久しぶりの登場ヤブです
みなさん昨日のツーリング楽しかったですね
あと登盛屋でのお食事会も盛り上がりました
今日はこれからZepp難波でワンオクロックのライブだ GOODS買う為の列がもう怖いくらい並んでる
気合い入ってきたぁああ
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク