安全祈願!





春到来でやっと私の大好きな高野山へ…サーベロと我がチーム、そしてまちじてのみんなの健康と交通安全祈願!

リーダーより

BB交換

本店にてKUOTA KREDOのBB交換
雨天走行が多かったせいか6200kmでこの状態


内部を清掃、併せてチェーン交換も
F1000045.jpg

ビフォーアフター
左が新品、パーツ代が2000円台というのもシマノ製ならでは
F1000046.jpg

はYし

ヤッパリこれじゃなきゃ!




愛車サーベロのトップキャップを交換。
今まで諸事情によりヒラメの真っ黒キャップでした(*_*)
これじゃ駄目ですもん。
ヤッパリこれじゃなきゃ!

リーダーより。

プレミアムそして激辛!




いつも登盛や、で森伊蔵!!(^^)
貴重な物をありがとう!
そして世界一辛いデスソース!
辛い…!常連達と盛り上がった1日でした!(^^)!
僕は完食しました
リーダーより

なかなかポジションが決まらない!


本日もポジション調整にまちじて本店へ。なかなか決まりません。1cm変わると全く駄目ですこれだから乗り替えは大変なんです!まちじての皆さんいつもお世話になってます!まだ納得いきません。また宜しくです!(^^)!


リーダーでした。

世の為、人の為。




本日は眠っていたフルクラムレーシングZEROの復活走行で世の中の人の為に献血に
ちなみに現在、ポタナビを注文中の為、メーターは着いてません。400ml献血でした!

リーダーより

突然、雨が…


サーベロのならしに加太まで行ったまでは良かったのですが帰りに突然、雨が…いきなりの雨デビューになりました!

リーダーでした。

デルモンテ?


暖かくなってきたので活動開始!ローラー台始動。
隣にあるのはデルモンテ?バナナじゃ無いですサーベロですよ

いい店発見!


本日はあいにくの雨でロードに乗れず!て事で、お姉さまとまちじて貴志店の近くの登盛や、で飲んでました!いい店ですよ!!お姉さまの写真撮影許されず手の平だけになっちゃいました女子部に絶対加盟さすでい!(^^)!
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク