女子部より

ご無沙汰してました! りょうこです

先日久方ぶりに走ってきました 貴志川方面から雨山越えて紀美野町にある山の中の一軒家、 ル・クード・ブァン ってカフェ目指し

ランチのオムライスがお目当てで頑張って登りました~ゆる坂とはいえ坂は坂。。ヒィヒィもんです

オムライスもさることながらチョコケーキがね~美味しかった

面白いお店です要チェックですよ

帰りは海南に下りて町じて本店まで

腿の付け根が痛みながらも この日の走行距離70㌔ 楽しかったです

これで日本一周か?


ブライトンのサイクルナビ購入!セカンドのピナレロに装着。これで日本一周迷う事無く行けるかも?

リーダーより

海南-救馬渓-白浜-海南

朝5時に海南を出発
行きは追い風に助けられて調子よく走行

10時前に救馬溪観音に到着
円月島と白良浜あたりを一周して
F1000043.jpg
昼食は天ぷら「よし平」 
うどん、カツ丼、とんかつの「よし平」の3店もオススメですよ
NEC_0035.jpg
帰りは、延々向かい風で我慢の走行
印南町切目から広川町井関まで国道42号を通らずに、なんとか18時に海南到着
GPSログ解析をしてみると、最高速度が142.6km/h?
トラックデータも最高速度142.6km/hになってる、GPXの時点でおかしいのか
GPS-a.jpg

本日のコース



詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadacih
はYし

ヤッパリ軽い





遂にサーベロ引き取り終了。
今年の鈴鹿は期待大かも?
マシンはいいけど、肝心のライダーが…(*_*)とにかく走り込みます(^O^)

リーダーより

一大決心


ピストにてまちじて貴志川店より本店へ
サーベロの支払いに、一大決心でしたマジで

リーダーより

ATI Radeon HD6970

グラボ更新HD4850からHD6970へ
7000シリーズの登場で6000シリーズは値下がり傾向へ
そんな中、6900ではお手頃価格?の新古品を購入


補助電源が8ピン+6ピンクラスですから本体もご覧の大きさ
IMG_0943.jpg

グラフィック性能は申し分なしです
スコア

はYし

ファイスブック

リーダーさんに続いてファイスブック始めました

fb.jpg

はYし

更新工事完了

SHIMANO-Tiagra9速で24346km 3年間ご苦労さんでした
F1000039.jpg

ついに10速化 SHIMANO-105を導入しました
F1000037.jpg

一部アルテ流用品もありますが
F1000036.jpg

10速化することで


KUOTA KREDOとのホイール互換性の面でも便利になりました
F1000038.jpg

更新工事完了
はYし

MJ貴志川店にて

アンカー号 更新工事中 G君よろしく!
F1000030.jpg

サーベロS5に早く乗ってあげてください リーダーさん  
F1000032.jpg

「卵菓 はしたま」への道

スイーツ「卵菓 はしたま」への道




詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadacih

はYし
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク