26と27日のまとめ

週末ツーリング2日まとめて
まずは26日の(土曜日)は黒沢牧場から有田経由で海南へ
IMG_0878.jpg
途中の極楽寺
11月末というのに紅葉といった感じではありません
IMG_0879.jpg
黒沢牧場前にて、2日前にもリーダーさんが登場

本日27日は加太から
IMG_0886.jpg
Hさんの先導で、りんくうタウンまで高速巡航
速すぎです!!
IMG_0885.jpg
最後はいつもの町ジテへ
IMG_0887.jpg

DURA-ACEか

フルではありませんが一部、表現上では一部分DURA-ACE化しました
BR-7900ブレーキキャリパー
IMG_0876.jpg
フロント側
IMG_0866.jpg
リヤ側
IMG_0869.jpg
お値段はアルテのブレーキキャリパー約2個分!
もとのキャリパーはアンカー号へ移植予定
IMG_0884.jpg

寒い1日でした!




急に寒くなりました!今日はロードバイクに乗るのを止めたくなる様な1日でした。けど頑張って黒沢牧場まで登ってきましたよ。下りはとにかく寒いの一言に尽きますわ
本格的な冬に向けて、まちじてでシューズカバー0℃対応そしてボディーウォーマーを注文しちゃいましたよ!

リーダーでした

普段の状態

スズカ8時間エンデューロの際に預けていた自転車を先週引取ってきました
ドリンクホルダーなどを取り付け、ホイールも元のアルテ6700へ
IMG_0874.jpg
スズカ仕様より1.5kgの重量増しとなりました
IMG_0870.jpg
注文していたパーツも店舗にて交換
ついにDURA-ACE化?


冬用ライダージャージ


ライダージャージに冬用が遂に完成!
これで寒い真冬もぶっちぎります。
現在、夏用、冬用そして強力馬力メンバー募集中です
ぜひ私達とライダーウエアを着て一緒にツーリングそして宴会で楽しみましょう!
リーダーより

鈴鹿の結果

鈴鹿エンデューロ2011秋SP

ゴール写真販売サイト
からラップタイム購入してみました。
2011鈴鹿8時間 ゼッケン510 強力馬力自転車屋
¥500也
3周目最速ラップにゼッケン510刻みました!
LAP01

色々結果が見れて面白いですね~
最速ラップタイムが 7:33.564 で1周5.8kmとすると平均速度約46km/hで走っているんですね
(8と38周目は何かおかしいので除いてます)
そこまでいけるようになれるかな~ 

結果を見て舞い上がっている M でした

鈴鹿の写真出来ました





8h参加された方々へ、鈴鹿の全員集合写真出来ました!貴志川店に預けてます、枚数に限りありますからお早めとりにいって下さいね!
山田ダムに寄っての帰宅です。
リーダーでした!


去年の出来事です




懐かしい写真です。
去年の話です
護摩山スカイタワーまで行ってみました!暑かったなぁ
そしてセカンドカーのピストで法隆寺まで行きました!
とにかくキツかったですわ


リーダーでした!

引き取り

スズカ8時間エンデューロの際に預けていた自転車を引き取りに行ったのですが
結局パーツ交換のため暫く預かってもらうことに
IMG_0517.jpg
当日はよく走ってくれたました KUOTA KREDO ULTRA と FF F5R
IMG_0513.jpg
リーダーさんも引き取りにやってきました
IMG_0515.jpg

(当日編その2)第12回スズカ8時間エンデューロ2011秋SP

IMG_0430.jpg

IMG_0434.jpg

IMG_0446.jpg

IMG_0437.jpg

IMG_0445.jpg

IMG_0509-1.jpg

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク