早朝トレイル

強力馬力では異色のチャリダーGUYです。

ロードとMTBの両刀使いで日々頑張っていますヨロシク!!

先日の日曜日、朝五時半より雑賀崎のTK山とNG山の頂上GETしてまいりました。

まずはTK山へ日の出との一本勝負でGUYが辛くも勝利しました!


014.jpg

二本目はNG山は久しぶりの登頂です。

ヘロヘロになりながらも頂上GET!!


024.jpg
025.jpg



久しぶりのトレイルは効きましたわ!

NG山でのDHはマジでビビリ入ってしまいました。

これからは、MTBでのトレイルシーズンですので、どんどんUPしていきますよ~(^^)v

使いやすいです


3500円と言う値段に今まで悩んでいたケチなリーダーですがとうとうフロアポンプにヒラメを付けちゃいました!
感想はムチャいいです!もっと早く付けるべきでした。
ちなみに縦ロックタイプです。

着てみた

強力馬力自転車屋オリジナルウエアの後姿を
ご覧ください

IMG_0121.jpg

仮面サイダーを飲みながらの やぶ さんでした。

愛車紹介

ブリジストン製アンカーRNC3に乗っています はYし です
クロモリ素材のロードバイク


メインコンポはSHIMANO TIAGRA9速
IMG_0758.jpg

細身のフレームが魅力的です
IMG_0767.jpg

マイブーム


最近コミックにはまってるリーダーです!弱虫ぺダル最高。
私は箱学の新開さんが好きなんです!

プーリー

変えました。

旧プーリー
エイカーのアルミから

新プーリー
KCNCのジョッキーホイール アルミへ変更です

見た目の雰囲気は結構変わってます

性能については…微妙なところ…
シマノのプーリーと比べるとティアグラ以上105と同じくらいアルテグラ以下でしょうか
部員 M

お勧め携帯ツール


最近のヒット商品です、携帯ツールでこれはいい、てのがこのTOPEAkのラチェットロケット11ツールです!これは通常タイプではなくラチェットタイプで単独で使用出来てとにかく細かい部分に使いやすいです!チェーン切りも携帯ツールの中では一番使いやすいのではと思います。しかも最新バージョンは値段が大幅にカットされ3990円になってお買い得だと思います最近のヒット商品です!リーダーの意見でした

ライダーウエア


これが我がチーム強力馬力のオリジナルウエアのフロントです。コンセプトは仮面チャリダー見かけたら宜しくです。
まちの自転車修理屋さんにいりびたってる私達です。現在女子部募集中です!
リーダーのりょうこさんはムチャ楽しい人ですよグルメツアー一緒に行きましょう。初心者大歓迎です!

女子部より

女子部のりょうこと申しますm(__)m このチーム男子には人気ですが何故だか女子が。。(+_+)わたしだけ(^_^;) 年齢&体力問いませんので遊びに来て下さいp(^^)q ちなみに私はです。性格は結構優しいです(^O^)

愛車紹介


強力馬力のリーダーです。私の愛車ピナレロFP5を紹介したいと思います。
フルクラムレーシングゼロが最高にいけてると勝手に思っています!来月はバイコロジー参加予定ですのでピナレロでライダーウエアの私を見かけたら宜しくです!
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク