BRM1014 和歌山200km Twilight Wind Farm

moblog_8d2a90f2.jpg

moblog_bd0d1257.jpg

moblog_b4ccb2f5.jpg

moblog_b93b0c7a.jpg

moblog_c4e829bd.jpg


BRM1014 和歌山200km Twilight Wind Farm に参加してきました。

今回のコースは
和歌山マリーナシティ〜生石山〜あらぎ島〜護摩壇山〜龍神〜白馬〜千葉山〜和歌山マリーナシティの山岳200kmです。

とにかく山、山、山です。笑

いつもの仲間達も…坂バカ〜!!笑

とにかく一日中登り続けました。

そして全員無事完走!!

終わってみればやはり楽しかったです(^-^)

最高の時間を皆さまありがとうございました。

スタッフの皆さまお疲れ様でした。

和歌山ブルベ最高(^-^)v

リーダーでした

2017京都美山サイクルグリーンツアー ロングライドチャレンジ

moblog_c4622f75.jpg

moblog_68a4a285.jpg

moblog_bbc5f67e.jpg

moblog_307a02b9.jpg

moblog_57819495.jpg


今年も来ました、美山サイクルグリーンツアー!!
美山の素晴らしい景色を…そしてエイドステーションを…全て日本一かも…て思うくらいのレベルです。

とにかくエイドステーションのレベルが高いので走るよりもエイドステーションを楽しむ!!そう言うイベントなのです。笑

走りは二の次、楽しむのがメインです。(^-^)

未だかつて全コースを制覇した事ないんです…楽し過ぎて。笑

今年も初めはそんなノリでした…でも何か今年は…急に変なスイッチが入ってしまいエイドを満喫しつつも走りも本気出すぞ〜!!て…強力馬力じゃあありえねえ〜てなりつつも走り切っちゃいました…全コースコンプリート達成しました。(^-^)v

強力馬力てやれば出来る子だったんですね。良く出来ました(笑)

やっぱり京都美山は日本一でした(^-^)

リーダーでした。


BRM708近畿400神戸 城下町と宿場町400km

moblog_52593ea4.jpg

moblog_97a83ce1.jpg

moblog_7549bc71.jpg

moblog_19957b70.jpg

moblog_89b2932b.jpg


BRM708近畿400神戸 城下町と宿場町に参加を(^-^)

今回のコースは神戸〜鳥取砂丘往復です。

六甲山系再度山を抜け和田山方面より鳥取砂丘へ…
順調に進んでいくも和田山にて突然の集中豪雨!!
道があっと言う間に川に…これアカンやつです。(^^;

もう無理かも…でもこの集中豪雨は和田山だけでした。笑

神鍋高原は全く降っていませんでした(^-^)

その後、雨も時おり小雨程度ぐらいで走るのには最適でした。

残念だったのは鳥取砂丘に到着したのは日が暮れてしまっていた後だった為、真っ暗闇で全く見えなかった事でした。笑

帰路も順調に突き進み無事完走を(^-^)v

楽しい400kmでした。

今回お会いした方々、スタッフの皆さま、本当にお世話になりました(^-^)

最高のブルベになりました。


リーダーより。

山岳グランフォンドin吉野2017

moblog_379c32d4.jpg

moblog_885995c0.jpg

moblog_3a405d67.jpg

moblog_f056bc86.jpg

moblog_e876be4e.jpg


今年もきました、山岳グランフォンドin吉野2017!!
当然スーパーロングコースです(^-^)

日本一過酷かも…と言われてあるグランフォンド、当然みんなで仲良くなんて無理です。

誰か一人でも完走を…てな感じです、個人戦で行きます!!

AM6:00スタート、いよいよです
さあ218km踏み切って登り切ってやるぞ!!
この日の為に山岳ばっか登ってましたから負ける訳にはです(^-^)

次々とせまってくる山、山、山…
負けるもんか!!です

そしてメインイベント、そう恐怖の足の郷峠です!!

去年はここにやられたました(*_*)

今年は強くなって帰ってきたはずだ!!
足の郷!!かかってこいや〜

超激坂…さすがは足の郷、手強いです。

でも強くなった自分達は問題なしです、足の郷にライダーキックかましてやりました。(^-^)v

吉野山岳グランフォンド、スーパーロングコース全員完走!!

どんなもんじゃ〜(^-^)v

でも…もう走りたくないです(笑)
さすがは吉野グランフォンド!!
強敵でした。
皆さんお疲れ様でした(^-^)

吉野山岳グランフォンド最高でした。


リーダーでした。

ピンクリボンサイクリング2017 in 紀の川(^-^)v

moblog_034b1585.jpg

moblog_7fc453fb.jpg

moblog_601136f5.jpg

moblog_a155c36f.jpg

moblog_5932c679.jpg


ピンクリボンサイクリングに今年もスタッフとしてお手伝いをさせてもらいました。

スタート時は雨…恒例の(笑)
しかも、真冬並みの寒さです(^^;

いつもながら過酷です〜笑

でもこう言うイベントは楽しい、
参加者の皆さまも寒む〜!!雨か〜!!
とか口々に…でもなぜかみんな笑顔だわ(笑)

そんなこんなでピンクリボンサイクリングスタート!!

強力馬力は約60kmのコースを…

みんなでワイワイと…お昼には天気も回復し最高のイベントとなりました(^-^)v

参加された皆さま、スタッフの皆さまお世話になりました。

楽しかったです!!

和歌山最高です!!

強力馬力一同(^-^)v

わかやまサイクリングフェスタ2017

moblog_c7869126.jpg

moblog_d6241650.jpg

moblog_d3dc09e6.jpg

moblog_79bce3ac.jpg

moblog_d07efbfd.jpg


わかやまサイクリングフェスタ2017のイベントスタッフとしてお手伝いさせてもらいました。

お手伝いさせてもらったのは天空の聖地~高野山センチュリーライド:約160kmコース(市民スポーツ広場〜雑賀崎〜マリーナシティ〜紀美野町〜高野山〜橋本〜九度山〜市民スポーツ広場)です。

天気予報は曇り〜雨!!
しかも真冬並みの寒さです(^^;

一体どうなるのか???
雨は…とか思いながらスタートです。

スタートするとテンションもあがり…さらに天候も晴れ!!
暑いくらいです(^-^)

まさに最高のイベント日和!!

主催者の方達の万全な対策で走行の不安も全く無し!!流石です。(^-^)

そんな訳でペースも次第に上がり、いよいよ高野山までのヒルクライム、本日のメインイベントです。

みんなもがき…苦しみ高野山へ(笑)
高野山のありがたみを実感させられますわ。

その後も次々と襲いかかるアップダウン…みんないい顔になってきましたよ〜(笑)

これぞ和歌山という最高のコースです。

そんな苦しくも楽しい最高のイベントになりました、和歌山にこのようなイベントがどんどん増え活性化する事を祈ってます。

本日、参加された皆さま、スタッフの皆さま本当にお世話になりました(^-^)

リーダーでした。

第17回スズカ8時間エンデューロ秋sp









まちじて最大のイベント、第17回スズカ8時間エンデューロ秋spに今年も参加させてもらいました。
強力馬力より3チームで(^-^)

その中のレーシング枠に何と…和歌山…いや関西最強レベルのお二人を助っ人としてお願いしました。

奇跡のコラボレーションですよホンマ!!(^-^)v

二人のスーパースターをお招きして強力馬力レーシング(男女混合)8hスタート!!

最強の2人…当然1位で周回を重ねて行きます。(勿論総合1位です!!)

すげえ、すげえ、すげえ〜!!それしか言えません。笑

そして自分達はなるべく順位を落とさないように…です(笑)

そう思って走っても…やはり抜かれます(^^;

抜かれてはスーパースター2人でまたトップを取り返す‼こんな具合でレースは終盤へ突入…順位は…2位だ!!

よしこれで表彰台だ〜!!と浮かれていると…まさかの…いや安定のパンク〜!!

いやはややっぱり強力馬力だわ。(笑)

助っ人のお二人さんには申し訳ないですが強力馬力としては…いいネタありがとう!!もってるねえ!!ですわ。(笑)

そんな仕込みもありながら…仕込みじゃ無いです、無いです‼笑

そんなアクシデントがありながらも…7位でフィニッシュ!!(^-^)v

強力馬力じゃ絶対にありえない順位です、本当に…本当にありがとうございました。

まちじての皆さんにも流石は強力馬力、もってるねえ。と

本当に楽しく最高の鈴鹿になりました‼

皆さんありがとうございました、またここに帰ってきますね(^-^)

リーダーでした。

BRM1015 和歌山200km Twilight Wind Farm











和歌山山岳ブルベ200km、BRM1015 和歌山200km Twilight Wind Farmに参加して来ました。
コースは和歌山マリーナシティ〜生石山〜あらぎ島〜花園村〜ゴマ山〜白馬〜千葉山〜マリーナシティの山岳200kmです。

地元、和歌山という事で参加しない訳には行かないでしょう。笑

200kmですが…これぞ和歌山!!と言う山岳!!
過酷でした。笑

度重なる山岳ステージで痛め付けられ後半はもうダメかと…

そんな時、超高速ローテで走っている参加の方と遭遇!!

その高速トレインに便乗させてもらい無事完走を。(^-^)

ありがとうございました。

こんな出会いがあるから自転車は辞められません。(^-^)

本日参加されてた皆さま、スタッフの皆さまお疲れ様でした。

おかげ様で最高のブルベになりました。

自転車最高!!(^-^)v


リーダーでした。

BRM1001金沢300km(福井の川を巡る旅300ゆるふあ)











10月1日(土) BRM1001金沢300km(福井の川を巡る旅300ゆるふあ)に参加して来ました。
金沢市〜福井県を縦断するコースです。

スタート直後、安定のパンク発生!!
みんなより大きく遅れちゃいました…笑

チェックポイントにて、参加者の方に助けてもらい完全復活をとげ復帰を。
本当にお世話になりました(^-^)

その後は二人でローテーションを組み高速巡航を…300km行ってまえ〜!!笑

皆さんのおかげで無事完走!!

トータル15時間29分、参加者中6番目のタイムでした(^-^)v

苦しくも楽しい300kmでした、大会のスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

ブルベ最高!!です。

リーダーでした。

京都美山サイクルグリーンツアー!!











京都美山サイクルグリーンツアー、今年も参加しました(^-^)

現地でチームHENTAIさん達と合流!!
さあグルメライド開始だ〜

グルメライドって言うてんのに、アタック合戦開始!!
この暑い中…元気だわ。(^-^)

最後は暑さに我慢出来ず水遊びする大人達…笑、笑、笑。

楽しい1日を皆さんありがとうございました。

来年も美山に帰ってきますね。

美山最高!!

自転車仲間最高!!(^-^)v


リーダーでした。
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク