ピンクリボンサイクリング2017 in 紀の川(^-^)v

moblog_034b1585.jpg

moblog_7fc453fb.jpg

moblog_601136f5.jpg

moblog_a155c36f.jpg

moblog_5932c679.jpg


ピンクリボンサイクリングに今年もスタッフとしてお手伝いをさせてもらいました。

スタート時は雨…恒例の(笑)
しかも、真冬並みの寒さです(^^;

いつもながら過酷です〜笑

でもこう言うイベントは楽しい、
参加者の皆さまも寒む〜!!雨か〜!!
とか口々に…でもなぜかみんな笑顔だわ(笑)

そんなこんなでピンクリボンサイクリングスタート!!

強力馬力は約60kmのコースを…

みんなでワイワイと…お昼には天気も回復し最高のイベントとなりました(^-^)v

参加された皆さま、スタッフの皆さまお世話になりました。

楽しかったです!!

和歌山最高です!!

強力馬力一同(^-^)v

コメントの投稿

No title

昨日はどうもお疲れさまでした。
雨ですが、朝イチでリーダーが言ってた通り何とかなりましたね(笑
自転車はMTBばりにドロドロになりましたが、開き直って走ると気分がハイになりますね♪
雨天走行も楽しいかも?(笑

お疲れ様でした。
何とかなりましたねえ。笑
楽しかったです(^-^)

ライダージャージ、大浦店に届いてます。
引き取り宜しくお願いします。(^-^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク