わかやまサイクリングフェスタ2017

moblog_c7869126.jpg

moblog_d6241650.jpg

moblog_d3dc09e6.jpg

moblog_79bce3ac.jpg

moblog_d07efbfd.jpg


わかやまサイクリングフェスタ2017のイベントスタッフとしてお手伝いさせてもらいました。

お手伝いさせてもらったのは天空の聖地~高野山センチュリーライド:約160kmコース(市民スポーツ広場〜雑賀崎〜マリーナシティ〜紀美野町〜高野山〜橋本〜九度山〜市民スポーツ広場)です。

天気予報は曇り〜雨!!
しかも真冬並みの寒さです(^^;

一体どうなるのか???
雨は…とか思いながらスタートです。

スタートするとテンションもあがり…さらに天候も晴れ!!
暑いくらいです(^-^)

まさに最高のイベント日和!!

主催者の方達の万全な対策で走行の不安も全く無し!!流石です。(^-^)

そんな訳でペースも次第に上がり、いよいよ高野山までのヒルクライム、本日のメインイベントです。

みんなもがき…苦しみ高野山へ(笑)
高野山のありがたみを実感させられますわ。

その後も次々と襲いかかるアップダウン…みんないい顔になってきましたよ〜(笑)

これぞ和歌山という最高のコースです。

そんな苦しくも楽しい最高のイベントになりました、和歌山にこのようなイベントがどんどん増え活性化する事を祈ってます。

本日、参加された皆さま、スタッフの皆さま本当にお世話になりました(^-^)

リーダーでした。

コメントの投稿

No title

お疲れさまでした♪
和歌山市では珍しいサイクルイベントなので、大いに盛り上がったんでしょうねぇ~。
でも午後から雨に遭いませんでしたか?
私は岬クリテ観戦組だったのですが、2時くらいから雨が降ってきましたよ(^_^;)
とりあえず来週末の雨は避けたいものです(苦笑

天気は何とかもちましたよ。(^-^)
本当に最高のイベントでした。

来週末、ピンクリボンですか
またまたスタッフとしてお手伝いさせてもらいますので宜しくです。(^-^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク