20170423護摩壇山ツーリング 走行コースデータ

20170423護摩壇山ツーリング 走行コースデータ

20170423-0267.jpg

20170423-0261.jpg

20170423-0264.jpg


本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM14 and 轍wadachi(ver4.02)

はYし

和歌山県一周!!

moblog_a9b97951.jpg

moblog_5aa77771.jpg

moblog_485bed24.jpg

moblog_dfd21fb0.jpg

moblog_a81154f6.jpg


和歌山県一周チャレンジ!!
今回のコースは海南〜高野山〜野迫川より国道168号経由にて本宮大社〜新宮WHEEL ACTION(ウィール・アクション)さん

帰路は国道42号経由にて串本〜白浜〜海南。

最高の気候で快調に新宮まで…途中で BRM422 泉佐野400km 和歌山一周 の参加者の方達と遭遇、その後PCにお邪魔しながら…寄り道をしながらの走行を(^-^)

新宮のプロショップ「WHEEL ACTION」さん、突然の訪問にも関わらず親切な対応ありがとうございました。

ブルベの参加者の方々、スタッフの皆さまお世話になりました。楽しかったです‼️

帰路は日が暮れた後の 急激な気温低下、新宮よりのアップダウンに打ちのめされながらも何とか無事帰宅しました。

本日の走行距離380km
(400kmに少したりませんでした、笑)
ブルベにてリベンジを。(^-^)

お会い出来た皆さま本当にお世話になりました。(^-^)

リーダーでした。

20170416、0409走行コースデータ

20170416町ジテ走行会パン工房セラヴィkomorebi 走行コースデータ

2017416_0433.jpg

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM14 and 轍wadachi(ver4.02)




20170409わづか信楽あやま佐保川 走行コースデータ

20170409_0226.jpg

20170409_0227.jpg

20170409_0243.jpg

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by GARMIN Edge500 Training Center and 轍wadachi(ver4.02)

はYし

林道白馬線〜ゴマ山へ。











黒沢〜白馬〜林道白馬線経由でゴマ山。
帰路は龍神村〜白馬〜有田川町〜海南の山岳連200kmを。

今回は初めて林道白馬線を…です。

道の駅、白馬より林道白馬線へ…結構なヒルクライムでした。(汗)

そして待望の林道白馬線よりゴマ山まで…正に絶景です!!が…基本登り基調で平均斜度10%が延々と…ですねえ(^^;

ここは自転車より単車や車でくるべきでしょう!!笑

一部、通行止めですか白馬〜ゴマ山は問題無いので是非ともです(^-^)

そんな林道白馬線でうちのめされながらもゴマ山着。あ〜しんど(笑)

もう林道は…です(^^;

そして龍神村〜白馬へ…この区間は基本下り基調ですが、とにかく風が…暴風との戦いでした。

林道の登り…龍神村からの暴風に打ちのめさせながらの200km!!

辛くも楽しかったです。(^-^)

リーダーでした。

ピンクリボンサイクリング2017 in 紀の川(^-^)v

moblog_034b1585.jpg

moblog_7fc453fb.jpg

moblog_601136f5.jpg

moblog_a155c36f.jpg

moblog_5932c679.jpg


ピンクリボンサイクリングに今年もスタッフとしてお手伝いをさせてもらいました。

スタート時は雨…恒例の(笑)
しかも、真冬並みの寒さです(^^;

いつもながら過酷です〜笑

でもこう言うイベントは楽しい、
参加者の皆さまも寒む〜!!雨か〜!!
とか口々に…でもなぜかみんな笑顔だわ(笑)

そんなこんなでピンクリボンサイクリングスタート!!

強力馬力は約60kmのコースを…

みんなでワイワイと…お昼には天気も回復し最高のイベントとなりました(^-^)v

参加された皆さま、スタッフの皆さまお世話になりました。

楽しかったです!!

和歌山最高です!!

強力馬力一同(^-^)v

20170401ピンクリボンサイクリング2017 in 紀の川 走行コースデータ

20170401ピンクリボンサイクリング2017 in 紀の川 走行コースデータ

本日の走行コースはこちら



詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM14 and 轍wadachi(ver4.01)

はYし

わかやまサイクリングフェスタ2017

moblog_c7869126.jpg

moblog_d6241650.jpg

moblog_d3dc09e6.jpg

moblog_79bce3ac.jpg

moblog_d07efbfd.jpg


わかやまサイクリングフェスタ2017のイベントスタッフとしてお手伝いさせてもらいました。

お手伝いさせてもらったのは天空の聖地~高野山センチュリーライド:約160kmコース(市民スポーツ広場〜雑賀崎〜マリーナシティ〜紀美野町〜高野山〜橋本〜九度山〜市民スポーツ広場)です。

天気予報は曇り〜雨!!
しかも真冬並みの寒さです(^^;

一体どうなるのか???
雨は…とか思いながらスタートです。

スタートするとテンションもあがり…さらに天候も晴れ!!
暑いくらいです(^-^)

まさに最高のイベント日和!!

主催者の方達の万全な対策で走行の不安も全く無し!!流石です。(^-^)

そんな訳でペースも次第に上がり、いよいよ高野山までのヒルクライム、本日のメインイベントです。

みんなもがき…苦しみ高野山へ(笑)
高野山のありがたみを実感させられますわ。

その後も次々と襲いかかるアップダウン…みんないい顔になってきましたよ〜(笑)

これぞ和歌山という最高のコースです。

そんな苦しくも楽しい最高のイベントになりました、和歌山にこのようなイベントがどんどん増え活性化する事を祈ってます。

本日、参加された皆さま、スタッフの皆さま本当にお世話になりました(^-^)

リーダーでした。

20170325川よしツーリング 走行コースデータ

20170325川よし、モネ、鈴屋ツーリング 走行コースデータ

20170325_0217.jpg

20170325_0214.jpg

20170325_0219.jpg

20170325_0221.jpg

本日の走行コースはこちら



詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM14 and 轍wadachi(ver4.01)

はYし

20170320、0319走行コースデータ

20170320自転車DEPOひめじ下手野店 走行コースデータ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM14 and 轍wadachi(ver4.01)




2017032丹後半島一周(TANTANロングライド参考)走行コースデータ

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM14 and 轍wadachi(ver4.01)

はYし

20170318小浜OBAMA五右衛門ツーリング走行コースデータ

20170318小浜OBAMA五右衛門ツーリング走行コースデータ

20170318_0181.jpg

20170318_0178.jpg

20170318_0180.jpg

20170318_0182.jpg

20170318_0186.jpg

本日の走行コースはこちら


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM14 and 轍wadachi(ver4.01)

はYし
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク